SSブログ

<ガッチャマン>を観終えて [アニメ]

スポンサードリンク




ガッチャマン(無印)をようやく観終えました。

終盤はガッチャマンたちの正体がバレるか、ベルク・カッツェの正体がバレるかの息もつかせぬ展開が続き、一気に観てしまいました。


ガッチャマン(G-1号)がギャラクターの秘密基地に乗り込んだときに口笛を吹く描写が何度かあったのですが、まさかその口笛があんな形で活かされるとは!
それにしてもあの「ガッチャマンの歌」の口笛アレンジかっこよすぎる!!!
初めてアニメのサントラというものが欲しくなりました。
ガッチャマンすごくいいよ・・・

moon-1653256_1280.jpg



すごくフラグ立ててるなあとか思ったら案の定。
もう本当に面白いからみんな1話から観てくれ・・・

科学忍者隊の情報が少しずつギャラクターに知られていくのとか、マジかぁ・・・ってなるから!

95話の甚平と竜とかすごくよかっただろ・・・?
89話もよかったな・・・どんだけ甚平と竜が好きなんだよ・・・
でもこの組み合わせ良すぎるだろ・・・上手くいえないけれど、すごくいい・・・・・・


レッドインパルスなんて存在を忘れた頃に大活躍するのでもういいとこ取りすぎて・・・ずるい・・・


続きが気になって仕方ないのでガッチャマンⅡももちろん観ます。


誰かガッチャマンを語ろうぞ!!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。