SSブログ

この映画を直視し続けるのが<インポッシブル> [映画]

スポンサードリンク




トム・ホランドの昔の出演作が見たいと思って調べていたら出てきた作品「インポッシブル」。
2012年の映画のようです。
スマトラ島沖地震の大津波に巻き込まれた家族のお話(実話らしい)です。

こういうお涙頂戴系っぽいのは苦手ですが頑張ってみました。


(以下ネタバレ含みます)










angel-427478_1280.jpg


トム・ホランドが本当に天使

トム・ホランドの出番が少なかったら最後まで見れていなかったと思う。

・こんなにグロシーンがあると思わなかった・・・グロ注意って書いといて欲しい・・・(´・ω・`)

・ちょっとまて5年前であれ!????
撮影時のトム・ホランド何歳!?天使!?天使なの???

・お父さんを助けてくれたいい人たちをほったらかしなのが気になる。

・ルーカス(トム・ホランド)、尋ね人リストをほったらかし・・・
まあ、状況が状況なだけに仕方ないのですが・・・

・大災害の中でなんとか全員助かった主役一家だけが幸せに見えていかんわ・・・



というようなところも含め、なんとももやもやする映画でありました。
たしかにあの規模の災害があって家族5人が助かれば、それはドラマとして描くに値する奇跡なのだろうけれどなんとも・・・もやもやもや・・・・・・


もやもやもやもや・・・・・・


怪我の様子がとても直視できないレベルで、ゾンビ脳(ゾンビ映画を見すぎて死にそうな人を見ると「噛まれる!」と思ってしまう思考)の私にはゾンビ映画なのか!?とかなり不安にさせられました。
お母さんがいつゾンビになるのかとかめっちゃ考えてしまいました←

※ゾンビ映画ではありません。



それにしてもトム・ホランドの天使っぷりには驚かされましたよ。
おかげで見終わって1日経った今も思い出すだけでニヤニヤしちゃいますよ

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。