SSブログ

敵がかっこよすぎるってどうなの?<スパイダーマン:ホームカミング> [映画]

スポンサードリンク




8月にやっと公開された「スパイダーマン:ホームカミング」
一体このときをどれだけ待ったことか・・・
毎月のように映画雑誌を漁った日々が終わりを告げました。

もう10月に入ってしまいましたが感想をまとめます。




(以下ネタバレを含みます)










なんといってもトム・ホランド!
スクリーンで観るトム・ホランドの尊さよ!


歴代のスパイダーマンと比べてはいけないのですが、今回のピーターはちょっとガキすぎるのです。
良くも悪くも15歳のノリなのです。

映画『スパイダーマン:ホームカミング』自撮り動画4分



あと、友人のスーパーハカーは口軽すぎw
しかし、ある意味こいつがいなければ話が進まないという・・・
アントマンのあいつを思い出した。
あの、地味に強い彼(伝われ)


スパイダーマンは”親愛なる隣人”なのであくまでも地域密着型ヒーローであります。
だからかこの映画はマーベル映画にしては人が死ななかった気がする。
たまにはこういうのもいいのです。


キャップの動画がおもしろかったw
演技してる感がいい。


ダンスパーティー(ホームカミング)に出ないと「 ダンスはどうしたの?」 とか先生に問いただされるアメリカのハイスクール怖い
アメリカのハイスクールに行けない・・・来世とか。

あれ?アイアンマンの時よりハッピーの出番多くね?
って思ったの私だけかしら?


今回のメイおばさん=魔性の女。


スターク製スーツ二代目がダサい。
金色のラインいらない。
サッカー日本代表のユニフォームみたい。(どんどんダサくなるあれ)


ペッパーさん久々の登場(もうマーベル映画に出ないのかと思った)
この人いくつなん?

やっぱりマーベル映画はいいな。


それにしてもバルチャーの翼かっこよすぎ。
ファルコンの地位が危ない・・・
日本人はスパイダーマンが好きだから、他のマーベル映画を観ていなくてもスパイダーマンだけは観たっていう人も多いだろうし・・・
日本におけるファルコンの知名度が低いだけにバルチャーの方が認知されているのではないかと思うと夜も眠れないorz

今まではファルコンがダントツでかっこいいと思っていたのでそんな心配していなかったのですが、
ここにきてよりによってスパイダーマンの敵としてバルチャーが出てくるとは・・・
翼がかぶってるし!
翼が!かぶってるし!(大事なことなので2回言いました)

バルチャーの翼がかっこ悪かったらこんなこと考えないのに、よりによってめちゃくちゃかっこいいんですよぉぉぉぉorz
なんであんなかっこいいヴィラン作っちゃったのーorz
ひどいよー!ファルコンに何か恨みでもあるのかよーorz
しかも自家製って設定がかっこよすぎるじゃないですか! 作っちゃうってすごいじゃないですか!
こんなのあんまりだぁ・・・!!!

ま、ファルコンの方がかっこいいけどね(ボソッ)



次は11月のソーですね!
あと1ヶ月だ!もうすぐだ!
冒頭で「毎月のように映画雑誌を漁った日々が終わりを告げました。」って書いたけど、結局ソーの情報を見るために雑誌を漁ってたわ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。