SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #4 IMAGINARY FRIEND [アニメ]

スポンサードリンク




Infini-T Force(インフィニティフォース)の4話がHuluで配信されました。

3話のラストでベル・リン(CV.花澤香菜)が吸血行為をやらかしてましたが、どう出てくるのか・・・


(以下ネタバレ含みます)








悪者ってまったく高いところが好きですよね
なんとかと煙は高いところが好きっていいますけど、関係ありますかね?


学校でのJKたちの会話。
「明日のハロウィンパーティーで仮装しようよ!」ってそんなすぐに衣装が用意できるの!?
あれか、ド〇キか!
〇ンキで買ってくるだけか!

笑ちゃん、ちゃんと友達いたんだなぁ・・・

カフェカプリコーンにて。
(ヤギがおったぞ・・・まぁ、カプリコーンやからな・・・)
仮装って角をつけるだけでおkなの!?www
健さん(ガッチャマン)と武士(ポリマー)に対して城二さん(テッカマン)の仮装っぷりよ!
これはあれでしょ?
”Fateの言峰綺礼のコスプレをする中田譲治さんのコスプレ”でしょ?


アイキャッチは城二さんとベル・リン。


やっぱり回想シーンは止め絵。
そして聖母(マリア)の幼少期の仮装、レベル高っ!
お母さんががんばりすぎたのかしらw
血とか描いちゃったら友達ひいちゃうでしょwww

はーいビンタいただきましたー

車にひかれるシーングロくないですか?
ちょっと怖かったよね(主に顔)

テッカマンの変身シーンがめっちゃつらい・・・
痛そうである・・・
原作の絵だと「いたそー・・・」くらいですむけど、今回はCGでリアルさが増した分めっちゃ痛そうだね。

テッカマンの変身は命がけだしな・・・


まさかベル・リンも次元移動できるなんてなー!
お前らみんなできるのかよ!
敵はみんなできるのかな?
その力でなんだってできちゃいそうだよ。

ベル・リンの換装みたいな技(?)、アイアンマンかよ!!!
思わず声に出してつっこんだわwww
てかあれはアイアンマンだろ。

かと思ったら頭に宇宙服のヘルメットみたいなのかぶってるし・・・
ヘルメットというより、銭湯においてある髪を乾かすためのあの被るドライヤーみたいな機械!
あれに似てないですか?あれの名称はなんというのでしょうか。
銭湯のあれ.png

それより今週はぺガスがしゃべった!しかも2回も!
まあ「ラーサー」だけだけどね!


まさか1週でベル・リン倒すとか思わなかったわー。
あれで終わりなの?まさかね。
ところでアニメITFって1クールなのかしら?


なによりも気になったのはガッチャマンのピチピチTシャツなんだけどね!
(ハリウッド映画とか見てたらみんなあんな感じだよね)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。