SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #7 INSANE FATHER [アニメ]

スポンサードリンク




Infini-T Force(インフィニティフォース)」の7話がHuluで配信されました。
Huluでの配信は通常の放送より1週早いので注意です!


(以下ネタバレ含みます)









いつもいつも気になるのだけれど、笑ちゃんっておでかけ用の服、制服しか持ってないのかな?
せめて1着くらい・・・
CG作るのが大変だからなのかな・・・いやいやそんなの知らんわ(´・ω・`)


偽ヒーロー達が登場。
ガッチャマンがポリマー、ポリマーがガッチャマン、
キャシャーンがテッカマン、そしてテッカマンがキャシャーンの技を使っていました。

この偽ヒーロー達がとても強いのです。

さりげなくキャシャーンがテッカマンのことを「教授」呼びしていて笑ってしまいました。
前から言ってたかな?今回気づいた。
なんかそういうキャラじゃないじゃないw
キャシャーンが武士に影響されてきてる←


偽ポリマーがとってもかっこいい。
ポリマーホークが!
やはりポリマーが一番かっこいいのですよ!


そして先週の”ダミアン”に続き、再登場したのは”ベル・リン”。
やっぱり出てくるのかー
さりげなく出てこないパターンか、もしくは味方っぽくなるパターンを推してたのに・・・
さすがになかったわw


笑ちゃんとZが話しているときの回想シーン、昔は「パパ」呼びなのか・・・
昔の笑ちゃんはかわいかっただろうなぁ。

10年前に別世界へ次元移動できる装置を開発した・・・とかさらっと言ってくれてるけど、「は!?」って感じだからね!
そんなにすんなり飲み込めるほど素直にできてないからね!
パパは一体なんのお仕事をしていたんだ!
科学者か?!ただの科学者なのか?!


突然「これからは1人で生きていけ」とか言われても無理すぎるでしょw
親戚に預けるとかなかったんかいな・・・一番現実的な気がするけど(´・ω・`)

いくら監視・・・もとい見守っていたからとはいえ・・・
パパは笑ちゃんが好きすぎて他人に預けるなんて出来なかったのかな?
タイトルの「INSANE FATHER」ってもしかしてこのことなんじゃ・・・
※insane・・・正気でない、狂気の、といった意味

パパと笑ちゃんのお約束
・毎日牛乳を飲む
・部屋を片付ける
・挨拶を忘れない

もっと他になかったのか・・・いや、なにか深い意味があるはず・・・
”牛乳”は・・・きっと健康な身体とかそういうのだな。安直だな。
でもそのおかげで”ないすばでぃ”を手に入れたんだよ多分。
きっとそれが一番の狙いだったはず!

”片付け”は・・・うーん・・・わからん。

”挨拶”はパパが寂しいだけだな、うん。
パパ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


”ケース”で願ったことは「娘を死なせたくない」ということらしい。
だから”ケース”の力で世界を分岐させて笑ちゃんが死なない世界を作り出した、と。

ガッチャマン達はイレギュラーな存在だから、あまり深く関わると笑ちゃんは危険だそうで。
同棲しちゃってるのにね(・v<)←

さらに「永遠の命」とか言い始めちゃったよ・・・やばいよこの人・・・(´・ω・`)
ケースも無理やり持って行かれちゃったよ・・・
一体どうなっちゃうの?!


あ、キャシャーンがまたも超破壊光線を使っていましたね。
あれを使うとキャシャーンはエネルギー切れを起こすというのに・・・
次の日が曇りとか雨だったらどうするんだろう・・・
※キャシャーンは太陽光をエネルギーにしています。


公式ツイッターが折り返しとか言っていたので1クール作品みたいですが、あと2ヶ月・・・
私の楽しみがあと2ヶ月で終わってしまうだなんて・・・!
もう2月公開だという映画を楽しみに生きるしかない・・・


7話のアイキャッチは界堂一道(Z)と笑ちゃんでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。