SSブログ

ジャンプ+でオススメの漫画 その1 <彼方のアストラ> [漫画]

スポンサードリンク




数ヶ月前からジャンプ+というアプリを使い始めました。

きっかけはなんだったかな・・・「彼方のアストラ」かな?



たしか、「彼方のアストラ」という漫画が面白いよ!って教えてもらって、
コミックをレンタルして一気に読んだのですが、続きが気になりすぎてアプリをダウンロードしたんだったと思いますw

この「彼方のアストラ」の作者(篠原健太氏)が、週刊少年ジャンプで連載していた「SKET DANCE(スケットダンス)」を描かれていた方で、スケダンが好きだったのでアストラの方にもすっかりハマりました。
篠原氏の描かれる漫画はギャグとシリアスのバランスがよくて好きです。
なんか、いいよねw


惑星キャンプという学校の行事で宇宙へ向かった高校生たち9人(うち1人だけ10歳)が、惑星に着いた途端に謎の球体に吸い込まれ宇宙空間に投げ出され、帰るためのサバイバルを始める・・・という感じの内容です。


連載のほうもだいぶ終盤かしら?
解決編って感じになっています。
読みながら色々推理などしていたのですが、当たりませんでしたw
まさかあいつだったとは・・・


気になる方は是非一度読んでみてくださいな。
ジャンプ+のアプリなら基本的に無料で読めちゃいますので。
コインも頑張ればけっこう貯まります。
最近はコインを貯めるためのミニゲームの”じゃんけん”もめんどくさくてやっていませんが、何気に貯まっています。



タグ:ジャンプ+
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。