SSブログ

ルナがかわいすぎる件<キャシャーン> [アニメ]

スポンサードリンク




だいぶ前のことになりますが、「ガッチャマン」にハマった私はそのまま「新造人間キャシャーン」を観ることにしました。

タツノコヒーローアニメたくさん配信してくれてるHuluさんに感謝だよ。



直前まで観ていた「ガッチャマンF」がとても辛い感じが続いたので(まあ、最終回とか最高としか言いようがなかったけどな)、
キャシャーンには期待半分、不安半分といった感じで観始めたのです。
事前情報が「ガッチャマン、きゃしゃーんとシリアス路線が続き・・・」って話だったので、これまた重いのか・・・とw


そして1話目を観るじゃないですか・・・
なかなかおもしろいじゃない!ってなるじゃないですか・・・
なによりね・・・
ヒロインのルナがめっちゃかわいいんですよ!
すっごくかわいい!
昭和のヒロインやばいわwww

「ガッチャマンシリーズ」の”白鳥のジュン”もなんだかんだかわいかったけれどね、
もうルナのかわいさったら少女のかわいさなんですよ。
ジュンは甚平の姉として、とかしっかりものな感じが全面に出ていたのでね。

ルナが本当にかわいいんですよ。
このあと「破裏拳ポリマー」も「宇宙の騎士テッカマン」も観たわけですが、4作品中一番かわいいヒロインは間違いなく”ルナ”ですからね。
断言しちゃいましたけどw
「キャシャーン」の話があまりにも辛くて観るのやめようかと思った時期もありましたが、ルナがいたおかげで完走できました。
話がおもしろいというのと辛いというのは別物ですからねw


ルナは鉄也(キャシャーン)の幼馴染で、電子工学の世界的権威である博士を父に持ち、その父の形見となった”MF銃”を使ってキャシャーンと共に戦うのですよ。
”MF銃”の”MF"が「マグネチック・フィールド」だったとは知らなかった。マグネチック・フィールドって何だ?←

あれだわ。「ガッチャマンシリーズ」の”ジュン”が”健”や”ジョー”を呼び捨てしていたのに対して、
ルナは「鉄也さん」って呼ぶのがなんだか良いんだ・・・
まあ、途中から「キャシャーン」って呼んでたけどな。


Wikiを見るとあらすじのところに「ルナが恋人」みたいな表記があるけど、あれ嘘でしょ?
そういうのじゃないでしょ?
いや、そういうのだけど、そういうのじゃないでしょ???

なんか・・・解せぬ。公式的にはどうなんだろう(´・ω・`)




「キャシャーン」の内容については後日ちゃんと書きたいと思います。
とにかく「キャシャーン」を観てくれ。
「キャシャーン」っていうか、”ルナ”を観てくれw



よければついでに過去記事も見てくださいな。

・<ガッチャマン>が面白すぎる 
・<ガッチャマン>を観終えて 
・甚平がかわいすぎる件について<ガッチャマン> 
・ジョーが短気すぎる件について<ガッチャマン> 
・決してⅡの焼き直しではない<ガッチャマンF> 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。