SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #9 IN FLUX [アニメ]

スポンサードリンク




Huluでアニメ「ITF(インフィニティ フォース)」の9話が配信されたので観ました!


(以下ネタバレ含みます)


OPを聞くたびに”ささきいさおさん”か”水木一郎さん”が良かったって思い続けて早9話ですよw
そんなこと思ってるのは私だけなのでしょうか・・・・・・









先週から色々あって、ベル・リンVSラジャ・カーンとなりました。
リンのロボット(?)は操縦席があったのか。
そういうタイプだったのかー

ベル・リン強すぎじゃね?
なにこの人、ラスボスなの?
さすが種族最後の生き残りというだけありますね。
どんだけ強いねん・・・

最初はロボットに乗っててガ〇ダムみたいな感じだったのに、今度はパーツを遠隔操作(?)し始めた。
あれが「マイティ・ソー/バトルロイヤル」のヴァルキリーの登場シーンのゴミ捨て場でやってたのに似てた。
もはやあれにしか見えなかった(伝われ)


リンの弱点部分にキャシャーンは一体なにを差し込んだの?
笑ちゃんの鉛筆?プラスドライバー?って思って何回も見返したw
プラスドライバーどっから出てきたんだwwwって思ってたら、あれかw
カーンに刺さってたリンの武器かwww
プラスドライバーなわけwww

カーンが最後に話したのが鉄也ってところが泣ける。


アイキャッチはキャシャーンとテッカマンでした。
キャシャーンの憂い顔・・・
テッカマンは表情わからんw

もうアイキャッチ画像出尽くしたくね?
あとは笑ちゃんの笑顔verとか?


カフェ・カプリコーンでゾンビごっこするマリア(高校生)。
周りの客がドン引きしているのがポイント


ビルの廊下で筋トレをしている健さんはどっからどう見ても不審者。
なぜ廊下なんだ・・・せめて部屋の中だろ(´・ω・`)
暑苦しくて武士に追い出されたのか?


笑ちゃんの家にはもともと”おひつ”があったのかしら?
武士が用意したのかしら?
それにしても”おひつ”開けっ放しだと意味ないんじゃ・・・
鍋が食べたくなってきた(´・ω・`)

キャシャーン「美味しい・・・・・・・・・・・・気がする
そんなことだろうと思ったわ!


まるで健さんはリンゴを自分が剥いたように言ってますけど、あれ絶対健さん剥いてないよね?(偏見)
他の3人のうちの誰かでしょ?
健さんリンゴとか剥けないでしょ!?(決定)

笑ちゃんが「健!」って呼んだ(”おっさん”じゃない)のに感動とかする暇もなく・・・
展開が速すぎw
でも年上だから”さん”くらいつけようか・・・呼び捨てって(´・ω・`)

4人が消えたのにフレンダーがいるのはなぜ?
もうそのままフレンダーはペットとして飼うのか・・・
来週から日常編が始まるのかな?(始まりません)



あと何話あるんだろうなー
お父ちゃんは一体なにをする気なんだろう・・・
お父ちゃん怖いよー!



来週から1話に1回ずつはポリマーがホークとかドリルとかに転身してくれますように・・・(真顔



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。