SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #11 INDEPENDENT FLOWER [アニメ]

スポンサードリンク




Huluでやっと11話の配信が始まりました
この1週間がとても長く感じました・・・

Zとの最終決戦です。

(以下ネタバレを含みます)















フレンダーが強すぎて立派な戦力だと思うのですが、扱いとしては4人のヒーローと1匹みたいな感じなのでなんだか悲しいですね。
フレンダーは立派にヒーローだと思うのだがね(´・ω・`)
そういうわけにもいかないのかね(´・ω・`)
1対5みたいになってるのになぁw


ガッチャマンがいきなり父親について熱く語りだしたときは若干引いた(←)のだけれど、
レッドインパルスの隊長(ガッチャマンのお父さん)のことを思い出すと目頭が熱くなるね
レッドインパルスはちょっとアレだったけど、いいお父さんだったなぁ。
ザ・昭和の父親”って感じだったけど。
レッドインパルスの最期はとてもかっこよかったよ。
気になった人は是非見て欲しいね。
あ、でも(父親だって)ネタバレしちゃったよ(´・ω・`)


ガッチャマンに「父親は子供に(可能性という)未来を与えるものだ!お前のは自分の願望の押し付けだ!」って言われて図星だったのか荒れ狂うZ

ガッチャマン「ジョー!・・・ジ!
城二かよ!紛らわしいわwww
ジョーってG-2号のことを呼んだのかと思ったわw
劇場版への布石かと思ったわwww
そんなわけなかったわ・・・(´・ω・`)


キャシャーンは”超破壊光線撃ちすぎ問題”が残っていたわ。

ガッチャマンの”竜巻ファイター”と一緒に回転できるポリマーの”真空片手独楽”。
これって何気にすごいんじゃない?

からの・・・テッカマンの”ボルテッカ”。
ボルテッカやっぱりかっこいいよね。
良いとこ取り感がすごいよね!

しかしこれで終わる11話ではなかったのだぜ。
超破壊光線→竜巻ファイター→真空片手独楽→ボルテッカ・・・からの!!

科学忍法・火の鳥”ですよ!!!

ここぞというときに出てくる火の鳥かっけぇぇぇぇぇ!!!!!
超破壊光線とは違うぜ・・・いや、なんでもないです(´・ω・`)


そしてやっと笑(エミ)ちゃんはパパと話し合えたのであります。
「大好きだよパパ!」ってデレすぎじゃね?

パパである界堂一道の最後の願いは「笑に笑ってもらうこと」。
ちゃんと最後は善いお父さんでよかったですね。


現実世界に戻ってくると、そこに健の姿だけがなかった・・・
城二「おそらく・・・」
なんだよー思わせぶりだなー
いったいどうなったんだよー!
知ってるんだぞ!映画の方にも健はちゃんと出てくるってな!


そういえばITF(インフィニティフォース)のアニメの1話目のタイトルが「Isolated flower」だったのですが、
この11話のタイトルは「Independent flower」でした。
いまさらながらどういう意味か調べたら
1話の「Isolated flower」は”孤立した花”という意味があるそうです。
11話の「Independent flower」は”独立した花”という意味になるっぽいです。
孤立から独立へ・・・
もうこれ最終回じゃん!って思ってたらちゃんと来週もあるっぽい~


果たして健さんはどうなったのでしょうか。
映画とはどうつながるのかしら・・・
映画が楽しみすぎるのですが全然詳細上がってこなくて(´・ω・`)
詳細はよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


あ、個人的に今週はポリマーホークがたくさん出てきて大歓喜でしたよ!
ちなみにアイキャッチはガッチャマン&ポリマーキャシャーン&テッカマンでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。