SSブログ

ポリマーとは別物<新破裏拳ポリマー> [アニメ]

スポンサードリンク




破裏拳ポリマー」のリメイク作品「新破裏拳ポリマー」をHuluで見ました。

Vol,1と2の前後編となっています。
OVAだったのかな?


以前、ポリマーの感想記事の最後にちょこっと書いたのですが、
ポリマーと新ポリマーはまったく違うものになっています。


まずポリマーになった理由からなにから違います。
新ポリマーはポリマーのようなかっこいい理由ではないのです!
突然ポリメットが送られてきて、悪い奴らに襲われたから変身するという感じでした。

でもやっぱり車探偵長がダメダメなのは同じです。

ヒロインのテルがかわいくないのも共通です←
新ポリマーのテルはまさかの宮村優子さんであります。
声だけはかわいい←
ヒロインがかわいくない漫画やアニメって萎えるよねー(´・ω・`)


新ポリマーは1話30分の2話構成なので、とても短いです。
そのため、敵も”冥王党”という大きな組織が用意されています。
こいつらが悪の根源という感じです。
ポリマーはたくさんの悪の組織がそれぞれ暴れてる感じだったのでここも違う感じですね。

1時間の中じゃ男爵(犬)もほとんど出番無し・・・
寂しい・・・(´・ω・`)


なんか、これは人に勧めないようにしようw
ポリマーが面白くないものだと思われてしまうw

なんとも締まらない終わり方だったしw
一体何がしたかったんだろうw


ちゃんとポリマーを見返したくなってきたわw




タグ:ポリマー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。