SSブログ

あおい姐さんがかわいすぎて穏やかじゃない<アイカツ!> [アニメ]

スポンサードリンク




今日から怒涛の「俺の嫁生誕祭~第1弾~」が始まります。

これは1月31日~2月2日の3日間に推しのキャラクターの誕生日が来るという、ただそれだけのことなのですが。
第1弾ということで、もちろん第2弾もあります。
第2弾は3月14日、15日の2日間です。


記念すべき(?)初日の今日は、「アイカツ!」のあおい姐さんこと、
霧矢あおいちゃんのお誕生日なのです!

あおいたんお誕生日おめでとう!
穏やかじゃなさすぎるっ!


もうね、あおいたんは本当に素晴らしいアイドルなのですよ。
アイカツはあおいたんがいなければ早々に切っていたかもしれない・・・
とはいえ、アイカツ自体途中から見始めたのですがね。


とりあえずこのあおいたんがかわいいから、みんな見てくれ↓↓

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「ショコラショー・タイム」プロモーションムービー(フォトカツ!)


うわぁぁぁあおいたんかわいいよぉぉぉ
1:27からのあおいたんかわいすぎるぜ・・・
これは穏やかじゃないのだぜ。

そしてその後のらいちの登場である。
らいちがぁぁぁらいちがぁぁぁ
もう、らいちがあおい姐さんを好きになってしまうのなんて仕方がないよね
だってこんなにもかわいいもんね。


アイカツは本当にかわいいキャラが多すぎて、
むしろみんなかわいくて困るのだけれど、
実はあおいたんから推し変したことがないのだよ
第一印象からあおいたん

大好きなキャラは増えるのに”1番”は不動なのだよ。
だってあおいたんはこんなにもかわいくて素敵なアイドルではないですか。
もう本当にかわいい。
かわいすぎて穏やかじゃない
さっきからこれしか言ってない・・・
推しがかわいすぎて語彙が行方不明。
(あ、もともとなかったわw)


あおいたんの魅力を語るはずだったのになんて伝えたらいいのかわからないので、
とりあえず、
71話「キラめきはアクエリアス」
86話「マイ ディア アイドル!」
90話「ひらめく☆未来ガール」
あたりを見ればわかると思うのですが・・・

なによりもオススメしたいのは
アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」かしら。
これは一応映画のくくりに入るのですが。

この映画のな、
あおいたんがめちゃくちゃかわいくてだな。
たった1シーンなのですが、本当にかわいくて・・・
”ルミナス”の動きを真似するあおいたんが本当にかわいくて・・・
めっちゃ脳内再生される。
本当はDVDが欲しいのですが、そんな余裕も無く・・・
あったらとっくに買ってる(´・ω・`)

さっさとHuluで配信してくれ・・・


って、Huluで「アイカツスターズ」シーズン1配信されとるやないですか!
”あこはる”が見られるだと!?
「あこちゃんかわいい」って言ってる小春ちゃんがかわいいよ。
アイカツスターズが3月で終了のお知らせを受けてからめっちゃ落ち込んでいたけど、
よかった・・・
あこちゃんが拝める・・・
S2もはよ・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。