SSブログ

台風が来ない [日記]

スポンサードリンク




天気予報では今日の夕方から雨といっていたのに、
いっこうに雨が降らないので台風さんはどこかに行ってしまったのかと思ってたらようやくお出ましです。

しかしほとんど風だけのようなものですな。

と思っていたら雨もけっこうきたかしら?
家の中にいると風の音で雨が強いか弱いかもわからない。


そんな今日は半日くらいお裁縫をしていました。
ワンピースを縫っているのですが、
ミシン糸がないw

紺色・・・せめて黒色があればいいのですがどちらも残りわずかなのであります。 
見えない所だし白で縫っちゃう?なんて思いながらもやっぱり一部だけ白いのもなぁ・・・

明日は買いに行けないし、しばらくお裁縫はお休みになるかもしれません。
せっかく乗ってきたのにw

タグ:手芸
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。