SSブログ

お散歩部 始動 [日記]

スポンサードリンク




私がただやりたくて始めたお散歩部という活動にわずか2日で2人も入部希望があったことに驚きを隠せないのであります。

何をするのかもちょっと曖昧なこの「お散歩部」。
入部希望の2人には入部していただき、今日はさっそく第1回のお散歩部活動を行いました。

残念ながら部員のうち1人はお仕事だったので残りの1人と私の2人で活動を行いました。


まずお散歩部について説明すると、
「気になるところに向かいつつ、入ったことのないお店でごはんを食べたり、通ったことのない道を通ってみる」というもの。

これは理想なので活動内容は少しずつ変わっていくと思います。


今日の第1回を経て、
・初回から少し頑張りすぎた
・もう少しゆるくしてもいいのではないか
という意見が挙がったため、次回からは気軽にゆるーく活動をしていきたいと思います。

そんな張り切った第1回はとある目的地を設定して歩きました。万歩計の表す数字は15328歩。
確かに頑張りすぎた。

このままでは次回から誰も参加してくれなくなる・・・
活動内容を緩めるに当たって部の名前も変えようと部員で検討中です。

お散歩部の明日はどっちだ!?

タグ:散歩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。