SSブログ

やっちまったのです [日記]

スポンサードリンク




最近、仕事の都合でなかなかお散歩ができておりません。
残念ですが、寒くなってくるとお散歩も厳しいかなぁ。

そんなことを考えながら今日はお散歩しています。
図書館まで歩いてその後は少しお茶をして帰ります。


それはともかく、
先月末にやってしまったのです・・・

なんと!
ポケットに万歩計を入れたまま洗濯をしてしまったのです。

普段ズボンなんてほとんど履かない上に、
後ろポケットに入れてしまったものだからー(´・ω・`)
とても残念ですし、この万歩計は母に借りていたものなので申し訳なさすぎる・・・

全然使っていなかった上におまけで付いてきたものだからいいとは言われたのですが。

とはいえ、地味に落ち込んでいたのでありますw


スマホに万歩計アプリを入れることも視野に入れてますがアナログが理想ですw


さらに歩数をメモしていたカレンダーを母に捨てられてしまったので記録もなくなってしまいましたw
残念すぎますw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

それは悲しい出来事ですね(´;ω;`)ウッ…
お母様にXmasプレゼントしてあげる
とか(〃'∇'〃) 「最大10,000ポイントが
当たるスーパーSALEダーツ」は如何
ですか? ログイン後に引く方が当たるよ
うな気がしますが、気のせいかも(^_^;)
by middrinn (2018-12-08 15:17) 

よもぎだんご

>middrinn様
お返事が遅くなりました(;´Д`)
母がウォーキングをする気になったらプレゼントしようかしら・・・なんて考えています。
その前に自分用が欲しいです(笑)

くじは相変わらずの惨敗です・・・
なぜここまで当たらないのか(´・ω・`)
by よもぎだんご (2018-12-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。