SSブログ

12月の当選 [懸賞]

スポンサードリンク




すっかり懸賞の記録を忘れてしまっていました・・・
応募するときに数をメモし忘れるのでいけない(´・ω・`)


先日佐川急便さんから電話がかかってきて何かと思っていたら当選していました。
久しぶりでとても驚きました。

当たったのは明治さんのお菓子の「きのこの山」と「たけのこの里」の国民総選挙に応募した時のものでした。

先月だか先々月だかに数年ぶりにたけのこの里を食べたのでついでに応募したものです。

IMG_20181209_215453.jpg

まさか当たるとは・・・

きのことたけのこのふにふにしたキーホルダーとQUOカード千円分です。
QUOカードは嵐の松潤です(別にファンというわけではない)。

金券は素直にとても嬉しいです。
近所の本屋さんでQUOカードが使えたらいいけれど、使えなかったら使う場所がないからどうしようかというのが今の悩みです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

middrinn

それは羨ましいですねぇ(^_^;) 金券ショップで換金とか、
QUOカードもOKなら松潤ファン狙ってネットに出品^_^;
by middrinn (2018-12-12 22:20) 

よもぎだんご

>middrinn様
確かにネットに出品するとそこそこいけそうですよねw
せっかくなら松潤を好きな人にあげたい・・・
by よもぎだんご (2018-12-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。