SSブログ

2月の当選 [懸賞]

スポンサードリンク




ご無沙汰しております。
なんとか生きております。

当選した懸賞の記事も、読んだ本や観た映画の感想も溜めに溜め込んでしまってますます筆が重くなるばかり・・・・・・

このままではいけないと思うこと数ヶ月。
気がつけば今年も半分が終わっていました。

そして今さら2月頃の懸賞のお話ですw
当たるわけないと思っていたものが当たりました。

IMG_20190123_182913.jpg

カルビーのクイズを5問答えて1日1回応募できる”カルビーQ”というものがあるのですが、
地道に応募を続けて2年くらいでしょうか。
当たりました。

カルビーの6商品詰め合わせ✧ \(°∀°)// ✧

IMG_20190123_182857.jpg

お菓子だけでなくフルグラが入っていたのはとても嬉しかったです。
自分で買うことはなかなかないので。

1番喜んでいたのは母ですがw


中身は当たってからのお楽しみ・・・ということでそれぞれの写真はなしです。


期間限定味のポテチやかっぱえびせんも楽しめました。
普段はうす塩味くらいしか食べないので。
たまにはいいものだなぁ、と(´∀`)

また当たるといいなぁ・・・・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。