SSブログ

<MAJOR2>が始まったので [アニメ]

スポンサードリンク




1年は空いていないからセーフという自分ルールの元、「MAJOR2」2期の放送開始に伴い記録を再開しようかと。
もう2話じゃん!というツッコミは無しの方向で・・・
以前のようにしっかりした(?)感想を書こうとするとまた長いことサボってしまいそうなので、短くてもいいからとりあえず観たり読んだりしたら書くようにしようかと。
「MAJOR2」は中学生編のようですが、ひたすら睦子ちゃんがかわいい・・・

ただでさえ名前を覚えるのが苦手なのに新キャラが多すぎて(言うて7人)全然覚えられない(´・ω・`)

でも中学生になった大吾は少しだけ逞しくなっているようなので今後が楽しみです!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

middrinn

第2話で予約録画に失敗して以来、土曜に後半だけ視聴しましたが、
原作には出てこないシーンがあって視聴できなかったのを後悔(..)
睦子、可愛いです(〃'∇'〃) 沢弥生がアニメは喋り過ぎな感^_^;
by middrinn (2020-06-15 16:54) 

よもぎだんご

> middrinn様
私もなんだかんだ5話以降観られていません(;;)
再放送が始まるのを待ちます・・・・・・
睦子ちゃん本当にかわいいですよね!
へー!沢さん原作だとアニメより喋らないきゃらなんですね?!
by よもぎだんご (2020-06-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。