SSブログ

集団アレルギー [妄想語]

スポンサードリンク




当ブログは、私のただの妄想を書き綴る場でもあります。



セール期間のショッピングモールを訪れた時・・・・・・

休日の回転寿司の順番待ちの行列を見つけた時・・・・・・

はたまた、真夏のビッグサイトの様子をたまたま流れてきた映像で見てしまった時・・・・・・



たくさんの人!人!!人!!!

そんな光景を見て寒気がしたり、気分が悪くなったり、今すぐ家に帰りたくなったりするあなたは集団アレルギーの可能性があります。


最初のうちは人ごみを避ける程度で済みますが、
ひどくなると、道端で蟻の行列を見つけるだけで気分を害することもあります

思い当たる人はセルフチェックをしてみてはいかがでしょうか。

セルフチェック
□ 有名なテーマパークより田舎の遊園地が好き
□ 買い物に行くときは休日より平日を選ぶ
大通りより裏道を選びがち
人が沢山出てくる映画は苦手
よりキリギリス派

あ.png

対策
通勤・通学時間はかなり余裕を持ってずらしておくことをオススメします。
ゾンビ映画は感染してどんどん増えていくのでできるだけ避けましょう。
・蟻はわりとどこにでも行列を作っているので、下を向くより上を向いて歩きましょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。