SSブログ

年末年始は [アニメ]

スポンサードリンク




もう1月も半分が過ぎましたが、年末年始はとくに予定もなく暇だ・・・・・・と思っていたら、なんとN〇Kさんが「メジャー2」の2期を一挙放送してくれるという・・・・・

そろそろしてくれるかな?と淡い期待を抱いていましたが、さすがです(?)


というわけでようやくメジャー2の2期が全話観られました。
4話くらいで止まっていたので嬉しい。

それにしても、睦子ちゃんどんどんかわいくなってますよね。
確実にかわいくなっていますよね???
恋する女の子はかわいいなぁ

光が出てきて、またも佐藤家はひねくれてしまったのか・・・過ちをくりかえすのか・・・(言い方)とちょっと先行き不安ですが、大吾がどう成長していくのかが楽しみですな。

とりあえず睦子ちゃんには期待しかありません。

あと千里ちゃんもおっとりしている割にえげつないところが好きなので姉妹での活躍が楽しみです。
3期はよ!と思っていたら「ログ・ホライズン」の2期が6年越しにやってきたのでもう少し我慢します。


タグ:メジャー2
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

middrinn

睦子、マジで可愛いですね(〃'∇'〃) 大吾を下の名前で呼ぶことすら
勇気が要ったみたいで(^_^;) 他方で、大吾の鈍感振り、読んでて
歯痒いですよ(^_^;) 千里のズバッと辛辣な一言、笑えます(^_^;)
by middrinn (2021-01-23 15:36) 

よもぎだんご

>middrinn様

お返事が大変遅くなってしまいました!
いつもコメントありがとうございます!

本当に睦子ちゃんがかわいすぎて・・・
本当に大吾は鈍感ですよね。
そんなところ父親に似なくていいのに・・・
by よもぎだんご (2021-03-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。