SSブログ

映画の再開を祝って<デッド・ドント・ダイ>を観てきた [映画]

スポンサードリンク




某ウイルスのおかげで映画が観られなくなってから早数か月・・・

ようやく映画館が営業を再開したのでさっそく楽しみにしていた新作映画を観に行ってきました!!

デッド・ドント・ダイ」というゾンビ映画です!
なんと主演はビル・マーレイ!
「ゾンビランド」というゾンビ映画に本人役で出ていたビル・マーレイがついに主演でゾンビ映画出演かー!とにわか映画ファンなりに楽しみにしていたのであります。

(以下ネタバレ含みます)久々の大きいスクリーンに若干興奮しつつ、スクリーンに映るビル・マーレイの白髪にビル・マーレイも歳を取ったなぁなんて考えながら・・・


ただ、なんか、面白いか面白くないかと聞かれたら正直面白くなかったです。

でも感想を漁ってみるとなかなか高評価で意味が分からん・・・
どうやらあの監督さんのファンにとっては面白くてたまらなかったみたいですね・・・?

ゾンビが一言だけしゃべるのとかなんだったの?とか、
あの長髪の女の人はなんだったの?とか

もうその女の人が(あ!ドクターストレンジのエンシェント・ワンの人だ!)みたいな超絶素人な感想しか出てこなかった・・・

ゾンビ映画といわれるとつい、ゾンビをドカバキグッシャーってするのを期待してしまう人間には不向きの映画です。これに尽きる。


実は、TOHOシネマズのシネマイレージ会員なので鑑賞ポイントが6ポイント貯まっているのでそれを使って鑑賞しようかとも思ったのですが、まあ、こんなご時世ですし?
映画にお金を落としたかったんです・・・
1900円払ったんです。
なんなら、一緒に観に行ってくれた人にも1900円払わせちゃったんです・・・
2人で帰りながらいろいろ話し合ったけれどなんの意味も見出せなかった・・・

私にはまだ早かったんや・・・

もう誰が出ているから、なんて安易な理由で観る映画を決めない!と心に誓いつつ、それでもベネ様とトムホが出てるし面白そうだから「エジソンズ・ゲーム」が観たいよねー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。