SSブログ

散歩と昼寝の話 [日記]

スポンサードリンク




昨日13日は用事を終えた後、張り切って秘密(?)のお気に入りルートを歩いてみたのです。
ただ、数年ぶりに歩いた道だったのであんなに険しい道だったという記憶がなく・・・
ヒールで山道を歩くハメにwww

我ながら少しばかり無茶だったなぁとw

しかしそのおかげというのもなんですが、7459歩も歩いていました。

今日はと言いますと両親と遠出したのですが、万歩計を持っていくのをすっかり忘れていまして。
けっこう歩いたと思うので残念でなりません。

まだ習慣づいていないという証拠ですね。
万歩計が2週間分の記録が見られるようなので所々0歩で笑ってしまいます。


さて、タイトルにもある昼寝ですが、散歩を張り切ってしまうと疲れて昼寝をしてしまいます。
昨日も今日も昼寝をしてしまいました。

寝付きが悪いので夜が眠れなくて困るのですが、本を読んでいるとうつらうつらと・・・
困りものです。
昼寝をやめたい(´・ω・`)
このままでは先が思いやられますw

タグ:散歩
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

ヒールで、ですかぁヒィィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
でも、昼寝はよく眠れるのでは^_^;
by middrinn (2018-11-15 08:33) 

よもぎだんご

>middrinn様
ただでさえ普段はヒールを履かないので本当に大変でしたw
昼寝は確かにぐっすり眠れるのですが、夜の寝つきが遅くなるので翌朝が寝坊するという悪循環なのです(´・ω・`)
by よもぎだんご (2018-11-15 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。