SSブログ

<グッバイ、ドン・グリーズ!>を観てきた [アニメ映画]

スポンサードリンク




アニメ「宇宙(そら)よりも遠い場所(通称よりもい)」の製作陣で作られたアニメ映画「グッバイ、ドン・グリーズ!」を観てきました。


直前まで観るかどうかものすごく悩みました。
だって同じ監督だからって面白いとは限らないですし。

あと、中の人が花江夏樹さんに梶裕貴さん・・・・・・
人気声優使えばいい的な?(ひねくれています)


"よりもい”がめちゃくちゃ好きだからといって次がどうかはわからないじゃない?じゃない!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

なかなか捗らないこと [日記]

スポンサードリンク




3月に仮面ライダーオーズの映画があるのでそれまでにテレビ版を予習しておくように言われているのですが・・・・・・

これが思うように捗らないのです。


実はオーズは序盤は観ていたものの、主人公とヒロイン(のキャラクター)がどうにも好きになれず。
そうこうしているうちに観るのをやめてしまった作品なのです。


しかし誘ってくれている人には散々興味のなかったテニプリだのアイカツだの布教して、
しまいには沼に引きずり込んでいるのでNOとは言えないのです。

時には譲歩することも必要ですよね。


わかってはいます。
わかってはいますが、そうはいかないこともあるのです。
(オーズに対する苦手意識が半端ない)


果たして私は劇場版オーズに間に合うのか!?
あまり期待されないように常々話題に出さないように気をつけているのはここだけの話。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。