SSブログ

昨日の散歩と今日の雨 [日記]

スポンサードリンク




昨日は公園の方まで散歩に行ってみたのですが、日曜日だったこともあり人がたくさんいたのでUターンして帰って来てしまいました。
それでも6252歩も歩いていたようで満足です。


今日は残念ながら雨でした。
小雨ならお散歩に出ようと思っていたのですが、
思いの外強い上にとても寒くてせっかく着替えたのに諦めてしまいましたw

昼頃から万歩計をポケットに入れていたのですが、お昼寝までしてしまったのでほとんど数字は増えていませんでしたw
たったの210歩w
これはちょっとあまりにもだらけ過ぎですねw
明日からまた頑張ろう(´・ω・`)

タグ:散歩
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。