SSブログ

散歩と図書館の話 [日記]

スポンサードリンク




今日は母に図書館まで車で連れて行ってもらってからの帰り道を散歩、という感じでした。

本当は行きも歩くつもりだったのですが、いつの間にか車で行くことにされていて←


最近は読書が捗ります。
私の秋は確実に読書の秋になっている気がする。

ただ感想をここに書こうとたくさんメモしてあるのにスマホは長文を打つのがめんどうでいけません。

そのうち書こう。そのうち・・・
今期のアニメも少しは観ているのに感想を1つも書いていないなぁ(´・ω・`)


さて今日は図書館から家までだけしか歩いていないので少なめの3227歩でした(´・ω・`)
なんか残念だわ。
5000歩は行きたかったわ(´・ω・`)

明日の散歩が楽しみです。
いいお天気だといいなぁ。

タグ:散歩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。