SSブログ

散歩と展示会の話 [日記]

スポンサードリンク




せっかく昨日もお散歩したのに肝心の万歩計を持っていくのを忘れてしまいましたorz

2日目にしてやらかした・・・


そんなわけで今日は3日目です。


今日は5294歩でした。
帰り道でたまたま父に会い、車で拾われてしまいました(´・ω・`)

その後農業機械の展示会に連れていかれ、帰ろうとしたら父の知り合いに会いそのまま長い立ち話が始まって・・・
なにこれ?私帰っていい?
ってなりましたが待つこと30分くらい、ようやく話が終わったようでお昼をご馳走してもらいました。

おばちゃんに限らず年寄りは話が長いですね(´・ω・`)

本当はそこからまた歩きたかったのですが家の前まで強制送還です。
またお散歩に出ようかとも考えましたが今日はこれでやめておこう。
なんとなく体がぐったりしているので。

明日はどの方向に歩こうかしら。

タグ:散歩
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。