SSブログ

灰原さんファン必見<10:探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)> [アニメ映画]

スポンサードリンク




2006年の名探偵コナンの映画である「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」が配信されたので観ました。
最近コナン映画ばっかり観ているな・・・


この映画も観たこと無いと思いながらやっぱり観ていました・・・いい加減学習しろ私(´・ω・`)けっこうコナンの映画観てるんだなぁ・・・・・・




(以下ネタバレ含みます)








・コナンだけ残されたことに少しは疑問を持とうか(´・ω・`)

灰原さんのクールっぷりには頭がさがるぜ。

めずらしく(?)頑張る毛利のおっちゃん。

探偵さんたちの頭って本当にどうなってるの?知識量はんぱないな・・・・・・

灰原さんの懇親の演技がかわいすぎる

欲望のままに動く元太がすごすぎる・・・

この映画は人が死なない。
いや、すでに死んでいる。


この映画は基本的に推理が制限時間との戦いなので、銃撃戦みたいな派手なのは最後の遊園地内のひったくりタイーホ劇くらいだったのでは・・・?
とか思ったけど、途中で銃撃戦やってましたね。
剣道とサッカーでやっつけてたわw
主人公と言えど男の子が戦うより、女の子が戦う方がインパクト強いよね(特にコナン映画はw)

余談ですがひったくり犯、小野坂さんでしたねw
小野坂さんすごくわかりやすいw


最後の絶叫マシーンに乗ったとこまで灰原さん大活躍。
この映画のMVPは灰原さんで決まりだわー


もっとコナン映画配信されないかなー(・з・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。