SSブログ

最初からクライマックスだぜ!<16:11番目のストライカー> [アニメ映画]

スポンサードリンク




名探偵コナンの劇場版16弾、「11番目のストライカー」を観ました。
2012年の映画ということで・・・5年前か・・・

プロサッカー選手が本人役で出演したことで話題になった気が・・・多分・・・・・・


(以下ネタバレ含みます)

















サッカー教室でコナン目立ちすぎw
小学生だぞ・・・1年生なんだぞ・・・

・サッカー選手たちの演技が下手すぎてw
恒例のゲスト小学生たちとかわらないw

安定のおっちゃんのヘボ推理(ヘボとか言っちゃいけません!)

・灰原さん、すごい・・・
よくあんなとこにいるコナンを見つけられたな・・・
っていうかあんなとこに行けたコナンがすごいよ(´・ω・`)

・開始早々爆発すごすぎるwww

遠藤選手のコロコロPK。

キングカズまで登場。

佐藤刑事が推理をしたときのコナンの顔w
露骨に上から目線w「やるやん!」みたいな顔をしてたぞ?w

・酔っ払っていたとはいえ、おっちゃん最悪じゃん!
           ↓ 
 おっちゃんええ奴やん・・・

・最後のなにこれwww
灰原さんを熱くさせる少年探偵団の活躍。

・子供たちがちょっとサッカー教室で練習しただけであの状況で1発で相手に正確なパスを・・・(歩美ちゃん除く)


オチはパンチラ(そんなことだろうと思ってたよ(´・ω・`))


・それにしても、どうやって爆弾をしかけたんや・・・すごすぎぃ



11番目のストライカーは完全初見でした。
いつもの”観たこと無い詐欺”は発動されず。

本編の後は、DVDの特典映像に入っていた過去の映画すべての予告編を見て「おもしろそう!」というだけの簡単なお仕事。
全部おもしろそうに見えるわー
コナン映画すごいわー



その後DVDレンタルショップに走ったのは言うまでも無く・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。