SSブログ

けものフレンズが普通におもしろかった件 [アニメ]

スポンサードリンク




話題になっていた頃、1話の途中まで見たけど最後まで見られなかったんですが、
満を持して、イッキ見してみたわけです。

1話も最後まで見られなかったくせに!!!←
夜の裁縫のお供にいろいろアニメを漁っていたのですが、Huluで配信され始めたから見るかーくらいのノリです。

じっくり見るという選択肢は最初から捨てた上での視聴なら完走できるのでは?という浅はかな考えのもと、視聴開始。

すると、以前のストレスがまったくない!
気づくと3話まで来ていてそのあとも抵抗なく最終話まで見れました。
すごーい!

むしろ今となってはなぜ1話すら最後まで見られなかったのかわからないくらい楽しめた!
けものフレンズ普通におもしろいよ!
1話でやめちゃった人は”ながら見”がオススメだよ!

TVアニメ『けものフレンズ』PV 第二弾


それどころか最終話熱すぎじゃないですか?
フレンズたちの登場の仕方かっこよすぎだし。

サーバルちゃんの紙飛行機のくだりとか泣きそうになったわ。
あれは素晴らしかった。

1話~11話が最終話のために存在した。
最終話だけいいから見て!って言いたいけど、それだとなんの感動も無いよね。
だから1話から見て。

ながら見で十分楽しめたから(邪道かもしれないが)
ある意味私にはながら見でなければきつかったわけだが。

個人的には正直けもフレにハマるところまでは行かなかったけれど良作アニメに出会えたって感じですかね。

布石たくさん散らばってるから1話からちゃんと見直せとか言われるとさすがにきついですけど。

こういうアニメってブームがある程度去ったあとから見るから冷静に見れたのかしらん。


フレンズの中ではアメリカビーバーさんが好きです。

TVアニメ『けものフレンズ』ショートムービー アメリカビーバー篇



そういえばけもフレにタスマニアデビル出てたよね!?一瞬だったけど。
もっと出番が欲しかったけれども!
ていうか知名度上がれ!!!
タスマニアデビル日本にいるから!
多摩動物公園にいるから!!
会いにいけるから!!!
(私はタスマニアデビルに会いたいがために去年東京まで行ってきたで・・・)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。