SSブログ

パラベラム戦決着の4巻<Infini-T Force> [漫画]

スポンサードリンク




漫画「Infini-T Force(インフィニティフォース)」の4巻がやっと発売されましたー!
今一番楽しみにしている漫画なのですよ。

1週間くらい前に買った「新テニスの王子様」なんて最新の21巻を買ったのにまだ半分くらいまでしか読んでいないにもかかわらず・・・
ITFは買ってきたその日に読み終わりましたよ。
新テニはめっちゃエネルギーを使うのですよ・・・


Infini-T Force4 未来の描線(ヒーローズコミックス)

Infini-T Force4 未来の描線(ヒーローズコミックス)

  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: Kindle版


表紙のテッカマンかっこいい!

4巻は3巻からのパラベラム戦の続きです。



(以下ネタバレを含みます)


















3巻を読み返していれば良かったのですが、読み返すことなく4巻を読み始めたので最初はどういう状況だったのかを思い出せませんでしたw
とくにキャシャーンw



今回のバトルは笑ちゃんも友達を助けるために戦いました(?)
笑ちゃんの頭突きに思わず笑ってしまいました。
漫画版笑ちゃんかわいい。

ゲートを壊すのはテッカマンしかできない、ということでしたが・・・
テッカマンいいとこ取りw


ガッチャマンなんて一人で火の鳥やっちゃうし・・・
(前もやっていたけど、あれはポリマーと合体技みたいなところあったので)
ガッチャマンっょぃ・・・


まさかの鉛筆の正体は南部博士(ガッチャマンシリーズ)が開発した”対ギャラクター決戦用”に開発したものだったとは・・・
誰が使う予定だったんだろう・・・気になる・・・
まさか、博士、自分で・・・?
ITFのガッチャマンの世界の南部博士って死んでないのかしら?


日常に戻ってからの病院シーンでポリマーが着ていたTシャツ。
「SHERLOCK the 3rd」
おまけページの「二代目はもういるんでね」という小ネタが嬉しいですね。
ちゃんと二代目は車錠(くるま じょう)ですかね。ニヤニヤ



4巻の中では18話の「東鉄也の華麗なる1日」が1番好きでした
バトルが終わった後の日常回はいいものです。
しかもキャシャーン回。
てっきり鉄也に友人でもできるのかと思いましたが、鉄也は笑ちゃん以外の人間に興味はなさそうですね。


そして新章突入という感じですが、ここからはアニメとリンクするのでしょうか。
アニメの敵キャラが登場ですね

まさかの城二(テッカマン)の恋話かと思いましたが・・・(というかそうなのか・・・?)
まさかITFで恋話をやるとは・・・


月刊ヒーローズの公式HPで最新話を試し読みできることを知ったのでさっそっく見てみたのですが、
ポリマーが出てた!
ポリマーが出ているなら今月号読みたいぞ・・・



漫画版のポリマーはもっといろんなモードに転身してもいいと思います!
というか、してください!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。