SSブログ

<Wake Up,Girls!新章>の感想 #3 [アニメ]

スポンサードリンク




WUG!新章の3話が配信されました。
ニコ動では金曜日に配信開始です。


とうとう3話だぞ・・・
はたしてどうなるのか・・・(´・ω・`)


(以下ネタバレ含みます)










今週のWUGちゃんのお仕事スケジュール
播磨屋いわしのいわし御殿 5/6 カンテレ14:30~ (みゅーちゃん、ななみん)
雑誌「fanfan」 5/8 スタジオ.K20:00~ (よっぴー)
「4時ですよ~んだ!」の後番組のミニコーナー (あいちゃん)


いわしさんってまぐろさん(アイカツ!)の親戚かなにかかな・・・???

またもやこのスケジュールの打ち合わせ中に”みにゃみ”がメロンパンを食べていたのですが・・・
メロンパン美味しそう・・・食べたい・・・
ではなくて!打ち合わせ中に食べるのおっけいなの?
あ、でもこの子、1期から食べてたっけ?

それにしても社長はともかく、マネージャーの松田さんが仕事をとってくるとは・・・!
社長のいいなりにしかならないのかと思ってたよ(ひどい)

”まゆしぃ”は事務作業の手伝い。
他の子もまだ仕事少ないんだろうし、最初のうちは事務作業させればいいよ。
人を雇うお金もないだろうし←


みゅー語録:HKM(はりきりまくり)


TV局ですれ違ったI-1のナノカス怖い(´・ω・`)
ナノカスは1期から苦手だ・・・

いわし御殿の収録だが・・・
この番組おもんなさそうwww
番組というかこの”いわしさん”が超おもしろくないwww雑すぎるwww
この番組すぐ終わりそうw


あとfanfanの撮影に関してはカメラマンがクソすぎだろ。
あれはちょっとひどすぎでしょ。
よっぴーがどうこう以前の問題じゃね?


あいちゃんはミニコーナーということはレギュラー(準レギュラー?)なわけだが、すごくない?
たとえ地元ローカルとはいえ・・・
他の子は単発の仕事でしょ。やったじゃん。

あいちゃんがTV局のスタッフさんに「アイドルっぽく~」とか言われてるときのニコ動のコメント、
農業も島も全部TOKIOじゃねーかwww


”みゅーちゃん”と”ななみん”のしゃべり全部カットはきついな・・・


大田組はおもしろいから毎週のレギュラーになってくれ。
それとも毎週下野紘さんを呼ぶのはきついのかな?←


とりあえず”みにゃみ”に「うんめーにゃ!」言わせとけ感がすごい。
(私の気にしすぎか・・・)


”かやたん”のダイエット日記
アイドルの固定観念にかられない”かやたん”えらいよ。


”みゅーちゃん”の週1のネット配信「SMKM(しゃべりまくりかたりまくり)」。
ここで超久しぶりのメイド服姿が拝めます。ありがとうございます。
「七つ子のあれ」ww


I-1の会議シーンはいつも電気つけろって思います←


”よっぴー”の水着グラビア。
今度のカメラマンは有能だ。
やっぱりfanfanはカメラマンがいけなかったんじゃ・・・
”よっぴー”らしさってなんなんだ・・・(´・ω・`)


”シャーク林田”キターwww
いくらなんでもよくこれOK出たよなw
「真面目なのに変な子」のあいちゃん。


”みにゃみ”の食レポの新バージョンの歌。
ちょっと長すぎじゃね?wこれ尺足りるの?
しかも今回はかやたんがいない・・・?


”あいちゃん”エプロン似合う。漂う”新妻感”・・・

”かやたん”ってこんなキャラだっけ?と思わなくもないけど・・・
”みにゃみ”をなでなでーってお姉さんだなぁ。


”ななみん”はミュージカル出演を目指すそうで。
やっぱりそっち路線かー


最後に”まゆしぃ”のドラマ主演が決まりましたが・・・
来週はついにネクストストームの”しほっち”が登場ですか。
どうなるのかしら?



WUG!新章は3話レベルならなんとか見れるなぁ・・・
ここからおもしろくなるかなぁ・・・

いいかげん、1期とは別物だって思うようにがんばろう。
これはWUG!新章だもの。
”2期”ではなく”新章”だもの・・・


新章だもの・・・(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。