SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #10 IGNITION FLAME [アニメ]

スポンサードリンク




Huluで「ITF(インフィニティフォース)」の10話が配信されました。

あと1ヶ月・・・と思っていてもHuluだと1週早く配信されているのでだいぶ早い印象です。


今週は前半は”Zの話”という感じでした。
Zがどうやって世界を潰して可能性を集めてきたのか・・・

笑ちゃんが死んでしまうという決定事項を覆そうとする姿はまさに”オカリン”・・・いやなんでもないです。
ちなみに私は”まゆしぃ”こと椎名まゆり推しです。


一つだけ言いたい・・・
アイスを落としたら半分こでよくね?(そこかよ)
すぐに新しいのを買わせる習慣はやめたほうがいいよ・・・
だからわがままに育っちゃうんだよー(´・ω・`)



フレンダーがとても寂しそう・・・一人ぼっちで可哀想・・・
なんでフレンダーだけ残ったんや・・・理由がわからないという・・・
ロボット犬やからアイボの代わりにいいかなーとかパパは思ったのかな?
今の子達ってアイボ知ってるのかな?


先に未来を見せられるとか嫌だー!
お父さんの愛情が怖いよー!

からの・・・

娘が「自分の可能性を信じる」って言ったら、
「他の可能性のある世界なんていらない」って世界を壊しまくるパパ・・・
ヤンデレなんてもんじゃないよ・・・怖い上に意味がわからない・・・


アイキャッチは一道と子供の頃の笑ちゃんでした。
二人とも笑顔。つらい・・・


笑ちゃんが「アナと雪の女王」みたいなことし始めてびっくりした。
「レリゴー♪」って歌いだしそうな勢いだった。

そして見えそうで見えないパンツ・・・あれ見えた?
見えなかったよね?


「痛いほうが生きてるって感じがする」ってそれキャシャーンの前で言うなよ?
絶対言うなよ?




ガッチャマンの登場かっけぇぇぇぇぇ!!!


ポリマーの奇声もなんだか久しぶりな気がするぞ!
よかった!キャラを忘れられたのかと思った!


フレンダーがね、Zに振り払われてからね、出てこなかったんだ・・・
どうしちゃったんだろうね・・・
フレンダー大丈夫かな・・・(´・ω・`)


結局みんなが消えてしまったのにフレンダーだけ残っていたのは謎のままだったな・・・
笑ちゃんをZのとこに連れてくるために残されたのかな?
そんなわけないよね・・・
やっぱりアイボ的な役割だったのかな?

自分が傍にいられないからせめて犬を・・・っていうお父さんの優しさ(違う)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。