SSブログ

なぜだ!なぜだ!なぜだ~!<Infini-T Force> [アニメ]

スポンサードリンク




インフィニティ・フォースの11話を観ようと意気揚々とHuluにアクセスしたら最新話配信されていない・・・

どういうことだ?と公式ツイッターを見たら11話の配信”12月12日”ってなってるやん!!!


なんでー1週間空くのーorz
私の1週間の1番の楽しみがぁぁぁぁぁ
私、聞いてない!


それでも12日が先行配信ってなってるから、地上波組に合わせるわけではないっぽい?
ちょっと調べただけじゃわからなかったのであります。


もう「WUG新章」で心が荒んでいるから、ITFを楽しみにしていたのに・・・(´・ω・`)
こうなったら「アイカツスターズ」を見るしか!
\あこちゃーん!/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。