SSブログ

12月の応募と当選品 [懸賞]

スポンサードリンク




12月末は何かといそがしくてすっかり書くのを忘れていました。

12月の懸賞の応募と当選品についてまとめたいと思います。



12月の当選品は残念ながら1つだけでした(´・ω・`)

当選したものはツイッター懸賞といいますか、
”懸賞なび”さんのわらしべ当選でした。

なびわらしべ.jpg
これは懸賞なびさんで当選したものの写真に「#なびわらしべ」というハッシュタグをつけたツイートをした人の中からクオカードが当選するというものです。


11月に当選した「CLICS」という知育玩具の当選報告ツイートをさせていただいたところ、
「なびわらしべ」に選んでいただけたようです。

金券の当選はうれしいですねw
12月の当選が1つだけだったということもあって尚更嬉しかったです。

わらしべ当選ってとても嬉しいです!



12月の応募はネットで97件、
ハガキで18件、
ツイッターはクリスマス関連で毎日RT系をたくさんしたので数を数えていませんでした(´・ω・`)


1月は5件くらい当選したいです!
頑張って応募します!
2018年は目指せ毎月5件当選ですw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。