SSブログ

3月1日といえば・・・ [映画]

スポンサードリンク




3月1日に「ブラックパンサー」の映画が公開されますね!
すっごく楽しみでワクワクが止まらないよ!(ゆめちゃん風)って感じなのですが、
マーベル映画の新作が公開されるということは・・・?

恒例のHuluでマーベル映画の過去作配信が来るようです!


今回新たに配信されるのは

・アイアンマン2
・アイアンマン3
・アベンジャーズ
・アントマン
・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
・キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
・マイティ・ソー/ダーク・ワールド

今のところはこの7作品のようです。


しかし、これがいつから配信されるのかがわからない・・・
「まもなく公開」としか書かれていないのです・・・

公開されたらされたで、他のアニメとかそっちのけでマーベル映画を観たくなって、困ってしまうのですがね(´・ω・`)


シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」はすでに配信されています。
まだ配信されてから観ていないので観たい・・・!
ファルコンを観なきゃ!ファルコン!!


Huluはいきなり(?)配信終了の告知が来るので早いところ気が済むまで観たいですね。
しかし、今週配信されたアニメも見終わってないぞ(´・ω・`)
時間を捻出せねば・・・



タグ:マーベル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。