SSブログ

2月の応募 [懸賞]

スポンサードリンク




3月に入ったので2月の懸賞のまとめをしたいと思います。

1月は惨敗に終わったのですが・・・
(1月の懸賞の記事は→ こちら

2月はインターネットで 83件、
ハガキで11件応募しました。
あとはツイッターでちょいちょい・・・数えていません(´・ω・`)


そして、当選は です。
そうです。今月も0(ゼロ)です


まさかの2ヶ月連続で当選なしという結果になりました・・・
これはとても落ち込みました。

今年の目標が2ヶ月も連続で達成されないという・・・


やっぱりネット懸賞だと当たりにくいのかなぁ・・・
競争率もすごそうですしね。


あと、2月(4月号)から「懸賞なび」さんを定期購読し始めました。
発売日前日に届いた時はテンションが上がりました。
それなのに忙しくて、なびさんの定期購読者特典が届いてから応募しなきゃ!ってなり結局月末になってからせっせと応募し始めました。

なび 定期.jpg

特典は「お得封筒」の12枚セットと、「懸賞お役立ちシール」の2枚セット、「スタンプ」の3つです。

「お得封筒」は悩みに悩んでまだ使っていません・・・
これは使い時にかなり悩みますねw

「シール」は何枚か使ってみました。
今まで懸賞ハガキにシールを貼ったことがなかったので探り探りです。

「スタンプ」もまだ使っていません。

使うのが楽しみです。


3月は当たりますように・・・



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。