SSブログ

<アイカツスターズ!>96話の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




明日更新されてしまいますが、「アイカツスターズ!」の96話を観ました。

今週は忙しくて見逃しかけましたが、なんとか観られて一安心です。


アイカツトーナメントの決勝戦のゆめちゃんのステージでした。

冒頭のみんなで円陣(?)組んだところで、ゆず先輩の服が気になりすぎたのですが、
みんなの手の繋ぎ方が百合っぽくてえろかったな。


そしてゆめちゃんのステージですよ!
ドレスに着替える前にオーラ(っぽいもの)を出せてたからこれは勝てるわ・・・とか思っていたのですが・・・


ゆめちゃんやったよ!
太陽のドレスを手に入れたよ!

あんまり以前のステージとか覚えていない上に、
いつもノートパソコンで観ているのですが、画質が悪すぎてぼやけすぎているので余計に比較とかできるほどではないのですが、
さすがに今回は違うのがわかりましたw


泣いて飛びつくあこちゃんがかわいかったです。
「あこちゃんかわいい」って言う小春ちゃんも相変わらずかわいかったです。

そして何度観てもゆず先輩の私服すごいwww


ちょっと思ったのですが、デザイナーさんたちは頑張って考えたデザインにも関わらず、
「アイカツシステムに認められた」なんて理由があるとしても、ドレスのデザインを勝手に変えられていいものかしらw


(唐突に)今週の作画なんか変じゃね?


あとゆめちゃんが優勝したというのにステージ上で繰り広げられるフォルテ親子の茶番感動の抱擁。

エルザ様がどうしても好きになれなくて、
本当に嫌いで、もうなんなのこの人・・・
あ、お母様は三石琴乃さんだったのですね(今更)

エルザ様が嫌いすぎて、「宇宙よりも遠い場所」を観ていても、かなえさんの声がエルザ様にしか聞こえなくてイラっとしてしまうんだよなーw


学園長は救いようがないなw


あーS4戦があるんだった。
S4戦で太陽のドレスがバーゲンセールになるのかー


それにしてもアイカツシステムに認められるとかどうとか、未来的過ぎて恐ろしいよね。
システムに認められるってどういう・・・怖いわー


それにしても96話は唐突に終わってびっくりしましたw
あ、ここで終わるの?!ってなった。



あれ?
S4戦で太陽のドレスがーとか言っといてなんですが、
あこちゃんは?
あこちゃんはこれからもS4の中で1人だけ太陽のドレスを持っていない者としてまた1年頑張ることになるの?
辛くない?
ゆず先輩は卒業するから舞組の新S4も持っていないのか。

しかし誰なの?
誰が私のあこちゃんを不幸にしているの?


だからあこちゃんだけ恋愛に走らせたのか・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。