SSブログ

3月の応募 [懸賞]

スポンサードリンク




3月の懸賞のまとめを書いていなかったので。


1月、2月と残念な結果になっていたのですが、3月はようやく当選品が届きました。



しかも2つも!
どれだけ大喜びしたことかw


1つ目の当選品は映画「ブラックパンサー」のグッズでした。
ツイッターのキャンペーンで当たったものです。
3月1日の映画公開初日に劇場に足を運び、映画を見終わった後にツイッターを見るとDMが届いているというミラクルが起きた当選でもありました。
(その時の記事 → こちら

なお、いまだにTシャツは袋の中から出していません
出し惜しみしちゃうよねー(´・ω・`)


そして2つ目は市の”社協だより”のアンケートに答えて当たった図書カードです。
本をたくさん買う我が家ではなによりもありがたい当選品でした。
500円って漫画や文庫本1冊買えちゃうんだからすごいよなぁ・・・
(その時の記事 → こちら


そんな感じでひと月に2件も当選して万々歳なのですよ。
4月も当たるといいなぁ。
いや、当たってるはず!!


3月の懸賞まとめです。
応募はインターネットで81件、
ハガキで12件でした。

なんだかちょっと少ない気がする・・・?
それでも2月とほとんど変わらないのか・・・

それでもよく考えて欲しい物だけ送るようにしました。
だってインスタント食品やら調味料やら当たっても使えなくて意味ないですからね。
(当たり前ですが)欲しい物を当てられるようになるのが目標ですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。