SSブログ

SAH<アイカツスターズ!>100話「まだ見ぬ未来へ☆」の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




アイカツスターズ!」の100話を観ました。
100話・・・そう、最終回であります。

2年もやっていたそうですね。
そんなに長かったのかぁ。
月日が経つのは本当に早いものですなぁ。


さて、「アイカツ!」の最終回では大泣きした私ですが、
さすがに「スターズ!」では泣かなかったぞ!

というか、最後まで「で!?あこちゃんは!?」って言い続けていました。


最終回は主に、主人公であるゆめちゃんとライバルのローラちゃんの別れというか、旅立ちというか。
そういうお話でした。


あこちゃんかわいい。
あこちゃん特製てるてるガールかわいい
得意げなところがさらにかわいい。
てるてるガール作って晴れるならいくらでも作るわ(雨女)。

しかし、こうしてみんなのためになにかしようとするあこちゃんは本当に良い子。
素直なあこちゃんかわいい。
そしてこういう裏でなにかするときに絶対と言っていいほど関わっている小春ちゃん何者なんや・・・


みんなで写真を撮ってるのはかわいかったけど、みんなのテンションに若干ついていけない私がいる・・・


ローラちゃんピーマン苦手なのかわいい。
(さっきからかわいいしか言ってなくね?)


あこちゃん、吉良かなたを「かなた先輩」って呼んでるんだね。
三角関係・・・事務所の社長は恋愛感情なのか?
あこちゃん、すばるきゅんはまだアイドルとして好きなんだよね。
あこちゃんかわいい。

”ふわふわドリーム”のランドセルってそれなんて天使のはね?
SAH(早乙女あこ品質)。
あこちゃんも星のツバサを手に入れたのかしら?
あれは手に入れたってことでおk?


まひるちゃんがスーパーサイヤ人になったかと思ったw
あのユニット、今になってからまた組むのかー


相変わらずゆず先輩の私服は趣味が悪い←


小春ちゃん、「レインボーベリーパルフェ」のデザイナーだけじゃ役割弱いから生徒会長に任命されたのかな?←


スターズは最後まで「めでたいたい」なんだなーw


あこちゃんの2日目の服、尻尾ついてる・・・!
でも袖のふわふわは余計だよ。(←コートについてるファーとか大嫌いな人)


ゆず先輩はコスプレしたいだけ疑惑。


四ツ星学園が本気を出せば、電車の特別ダイヤを走らせることも可能ということか・・・!



風船を飛ばすシーンってアニメやらドラマやらでよくあるけど、あれゴミになるやんって考えちゃって萎えるんだよねー←
もはや主人公はローラちゃんなんじゃないのか・・・

小春ちゃんってステージ3回目かな?
小春ちゃんのステージもっと見たかったなぁ。


ステージ見るたびにうちのパソコン画質悪すぎて悲しい・・・
しかし小春ちゃんのアップ多くて嬉しい。


もうあこちゃん、大事なところ描かれなすぎじゃね?
100話じゃ足りなかったんだよ。
あこちゃんの話、あと3話は必要だったでしょ


小春ちゃんってローラちゃんだけ呼び捨てなんだよね。不思議。


吉良かなたを遠くから見てるあこちゃんかわいい。
あーもうあこちゃんかわいい。


WORLD AIKATSU CUPとは・・・
世界の代表が全員身内www

あこちゃんが日本を裏切ってニュージーランド代表として出てるなんて・・・


ローラちゃんの太陽のドレスだけお披露目。
他のみんなも太陽のドレス出してるってことかな?
あこちゃんは?
あこちゃんも星のツバサ持ってたから太陽のドレス持ってるの?
そうでないとあの舞台にいるはずないもんね。
あのカードは太陽のドレスなんだよね?
W(ダブル)ミューズで太陽のドレスってニュージーランド優勝じゃね?

これはあこちゃんは報われたと見ていいの?
俺はあこちゃんが幸せになってくれさえすればいいんだよ・・・
あこちゃんはちゃんと幸せになってくれたってことでいいの?

ちょっと素直に納得できないけど、
あこちゃん・・・

あこちゃんかわいいって小春ちゃん言い過ぎじゃね?
かわいいから仕方ないけどね!


ところでラストのローラちゃんを見送るシーンで、バスが去ったあとのあの花(マーガレット?デイジー?)に意味はあるの?
なんかめっちゃ気になったんだけど・・・
わからん・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。