SSブログ

4月の当選品 [懸賞]

スポンサードリンク




4月の第1週であった数日前の正午過ぎ、出先から家に戻ってポストを覗くと日本郵便さんの不在票が入っていました。
送り主は聞いたことのない企業名で、疑問に思いつつ再配達の予約をしました。

そして夕方、届いたのは1通の封筒でした。


もしや・・・?と思いながら開封すると、やっぱり当選品でした!

じゃじゃーん!

DOMOアンケ.jpg

静岡県の求人情報誌DOMO!(ドーモ!)”さんのアンケートに答えて当たるタイプの懸賞です。

しかもクオカード5千円分・・・だと・・・!?


この求人誌はちょいちょい見ていたのにも関わらず、懸賞に気づいたのは最近で、先月(?)初めて送ってみたのであります。

初めて送って当たると嬉しさが3割増ですよねw
(ビギナーズラックという可能性は拭えませんが・・・)


年中金欠な我が家には嬉し過ぎる当選品でした。
だって5千円もあればあんなものやこんなものまで・・・
本が・・・本がたくさん買えちゃう・・・!


とはいえ、ガソリンスタンド(ENEOSとJA-SS)で使えることが判明したため、ガソリン代として消えそうですがw
それでもかなり助かります。


見落としているだけで身の回りに懸賞が溢れていることがわかったのでボーッと生きていてはもったいないですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。