SSブログ

<マーベル インヒューマンズ>5話の感想 [ドラマ]

スポンサードリンク




ドラマ「マーベル インヒューマンズ」の5話Huluで配信されたので観ました。

この作品は毎週「今週つまらなかったら観るのをやめよう・・・」と思っているのになんだかんだ5話になってしまいました。
さて、今週で切るのか切らないのか!



5話はカルナクが地球人のジェンと一夜を共にしたあとから始まります。
そして私にとってなにより衝撃的だったのがこの5話であります。

なんと、カルナクさん、童貞ではないようなのです!!

びっくりではないですか?
どこからどう見てもそういう経験がなさそうじゃないですか!
初体験はジェンさんで決まり!って感じだったのに・・・
しかも相手は1人や2人ではなさそうだ。

王族なのに・・・王族だからか?w



クリスタルさんはクリスタルさんで地球人の男(+ロックジョー)と一緒にキャッキャウフフですよ。
そんなに恋愛要素入れなきゃダメなのかねぇ・・・

そろそろ海外の映画やドラマのそういうのに慣れなきゃいけませんね・・・
どんだけ見ても慣れないのですが・・・
だってそういうの見たかったらそういう作品を見ようって思うじゃない?
そういうつもりないのに、そういうシーンが入ったら萎えるじゃない?

向こうの人はこういうのに抵抗ないんですかね(´・ω・`)
すごいなぁ・・・

キスシーンとかを美しいものとして描けたのって「ニューシネマパラダイス」くらいでしょ?
他の映画のキスシーンって絶対必要ないでしょ?
あ、ミュージカル映画はあっても平気だわ。
話はそれるが”ジャック・ペラン”ってイケメンだよね!



あと!5話はすごいシーンが入りましたね!
あれですよ!
車の後部座席でイチャイチャする王様と女王様!

ルイーズさんはあの人たちを車から降ろしちゃっていいと思う(´・ω・`)
イチャイチャしている間に気づかれないように降ろしちゃえ。

メデューサさんは地球に着いてからずっと「ブラックボルトブラックボルト」って言ってきたわけですが、再開したらしたでイチャイチャだよ。
もうこの人なんなの!
その角度で手話って見えるの!?


そりゃこんな王族なら反逆者も出てくるわ!
私なら絶対マクシマス側につくわ!

・・・とも素直に言えない状況である。
なぜならマクシマスも相当”危ない人”だからだ。

マクシマスの性格がひねくれ過ぎて恐ろしいわ・・・



散々書いておいてなんですが、このドラマ、3,4話に比べて5話は面白かった気がします
なんか、今週のならなんとか見れるわ・・・って思ったものw

映画だと約2時間の中にまとめてくれていますが、ドラマだといくらでも広げられて引き延ばせちゃうのでそれがいまいち面白くない原因なのかしら。
海外ドラマにはまる人って本当にすごいと思う。

というか、海外ドラマってある程度進んでいる作品をまとめて観なきゃ面白くないですよね。
ドラマじゃないけど、漫画の「ONE PIECE(ワンピース)」とかまとめて読むと面白かったのに、ジャンプ本誌で読んでるとダラダラ過ぎて意味がわからなくて読むのやめちゃったもの。
あれに通じるものがある気がする。


というわけでとりあえず来週(6話)までは観ようと思いますw
これ、このままズルズル最後まで観るパターンやなw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。