SSブログ

<マーベル インヒューマンズ>#6の感想 [ドラマ]

スポンサードリンク




ドラマ「インヒューマンズ」の6話をHuluで観ました。

シーズン1は8話までのようなのであと3話です。


(以下ネタバレ含みます)
 



先週の5話で"ローカス"というエコーロケーション(声?の反響で人がどこにいるかを探る能力)と呼ばれる能力を持っていたキャラ(敵)が死にました。

最後に「良い王様になって」的なことを告げて死んだのですが、
それからというもの、メデューサの様子がおかしい
どうおかしいかと言うと、とても常識人になってしまったのであります!!!

テコ入れか!?ってくらいに人が変わったw

ブラック・ボルトはマクシマスを殺すと言うのですが、メデューサは殺さないと言う。

今までのキャラがものすごく腹立たしかった分、いきなり変わりすぎてびっくりしましたw
ここまで性格が変わると良いのか悪いのか・・・w


しかし相変わらず家族第一主義の王族。
ルイーズさんはもうあの人たちほったらかして帰っていいと思う。


人質を助けるの→カルナク&ゴーゴン
クリスタルを探すの→ブラック・ボルト&メデューサ

え?おかしくね?
ブラック・ボルトを助けてくれた人間でしょ?
お前が助けに行けよ!
情とかないのだろうか・・・
ありそうなのはゴーゴンくらいだもんなw


その頃クリスタルはというと、地球人とイチャイチャ。
そして雷を落とせるとか、ソーかよw
キャラかぶってんじゃん←

あんなに雷が(しかも1箇所に)落ちていたら地球人もさすがに騒ぐし、敵も気づくだろ。
しかしそこはご都合主義。問題にならない。


ラボ突入編は少し面白かった。ただしラストが最悪。
ゴーゴンがそれなりに作戦を立てられる人でびっくり。
猪突猛進タイプだとばかり。
今思えばフラグ。


瓦礫の中からゴーゴンだけ連れ出して、モーディス(敵)は放置でしょ?
結局身内だけ大事なんだよね。
そりゃないがしろにされた人たちは反乱もするわw

クリスタルと合流した時も、ルイーズと男を犠牲にしてかわいそう。



あと王族な!
手話を覚える気ゼロっていうのがな!笑えるwww
ずっと一緒にいて仕えてるのにメデューサの通訳なしではわからないってどうなんw
ゴーゴンはともかく、カルナクは覚えそうなのにな!
原作もそうなんかな?


まあ、あと2話だし多分最後まで観るけども・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。