SSブログ

<アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー>を観てきた [映画]

スポンサードリンク




私が今年1番楽しみにしていたかもしれない映画、
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を昨晩レイトショーで観てきました!

5月1日に観に行こうと思っていたのですが、どうしても我慢できなくなって公開初日に観ることにしました。
前日から仕事が手につかないくらいにソワソワしっぱなしだったのですw
誰だ私をマーベル沼にはめたのは・・・

※とりあえずネタバレはなしでいこうと思います。



当日の朝にやっぱり観たい!と思ってインターネットで座席を買ったのですが、
すでに良い席は埋まっていて、今までこんなに埋まってるの見たことないぞ?と。


映画館についてグッズを一通り見ましたが、ああいうグッズというのはなんとも使い道に困るようなものばかりですよね。
表紙だけマーベル仕様で中身は普通の大学ノートとか。メモ帳もそんなに種類いらんだろ・・・
ファルコンいないし!!!

新作アニメをやるたびにクリアファイルを商品化して、さらにはクリアファイルホルダーを作ってしまうくらい意味のわからないグッズラインナップと同じレベルでは?
若い子は買うのかしら?


中に入るとほとんど座席が埋まっていました。
朝買っておいて良かった・・・
それなのに1日の上映回数の少ないこと!


浜松の映画館で両隣が埋まることって今まであったかしら?
お隣に座っていた方は日本人ではなかったように思われましたが、
映画の間、微動だにしないので寝ているのかと思ったほどです。
私はというと、座り心地が悪すぎてお尻が痛くなってしまいゴソゴソ動いてしまいました。
後ろの方の邪魔になってしまわなかったか心配であります。
こういうとき、チビでよかったと思ってしまいますw


最近、映画を観るときにはメモを取るようにしているのですが、
これが困ったことに面白い映画はメモが取れないのであります。

反対に面白くない映画はメモが捗るのですw
ただ、面白くなさ過ぎるのは書くことがなくて困りますがwww


今回の映画の感想もとても大変なことになっていてですね・・・(笑
「インフィニティ・ウォー」を観に行かれた方はわかると思いますが、
最初からクライマックスなのであります。
メモとか取ってる場合じゃないんですよ!

それでも頑張って取ったメモがこちら↓↓
インフィニティ・ウォー メモ.jpg

・サノス宗教かよ
・スターロードおもしろすぎ
・フットルース ケビン・ベーコン

お前何を観てたの???
って感じのメモになってしまいました。

ケヴィン・ベーコンじゃないでしょwww
でも「フットルース」はずっと観たいと思っているのだ。
いずれ観なければ。
ララランド」を観て「理由なき反抗」を観た私なら「インフィニティ・ウォー」を観て「フットルース」も観るはず。

そんなことよりネットの検索でケヴィン・ベーコンって入れたら「ケヴィン・ベーコンの法則」なるものが出てきてとても面白かったので調べてみてくださいw


とりあえずネタバレ一切なしで感想を書いてみようとしたらケヴィン・ベーコンになってしまいました。
ネタバレのうちに入らないよね?
気になった人は「インフィニティ・ウォー」を観てください。

いや、本当に面白いから!
観るにはそれなりの復習というか、せめて「キャプテンアメリカ/シビル・ウォー」「マイティ・ソー/バトルロイヤル」「ブラックパンサー」くらいは観ておかなきゃ置いてけぼりくらってしまいますが、
なんなら「アイアンマン」から全部観ようか!
沼に片足つっこんでから映画館に足を運ぼうか!(全作品観てる時点で片足どころではない)


そして観るからにはちゃんとエンドクレジットの後(最後の最後)まで観てから席を立ってください



タグ:マーベル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。