SSブログ

<マーベル インヒューマンズ>#7、8の感想 [ドラマ]

スポンサードリンク




マーベル インヒューマンズ」の7話、8話をHuluで観ました。

シーズン1は8話が最終回です。

(以下ネタバレ含みます)




6話あたりから突然善人になったメデューサさんは最後まで普通の人になりました。

何から何まで言うことが普通!
普通と言っては御幣がありますね、まともなことを言っているといえばいいでしょうか・・・


そして最後までブラックボルトの手話がわからずにメデューサに通訳してもらう”いとこ”たち・・・
なんていうか、その姿勢がダメなんじゃないかな?
もっと自分から寄り添う姿勢が・・・
あ、それを言うならブラックボルトも筆談とかすれば良いわけで・・・あれ?わからなくなってきた(´・ω・`)


そして衝撃的なことにマクシマスさんはとっくに手話を会得していたそうで。
そうだよね!それが普通だよね!!
やっぱり他の王族の努力が足りないんじゃないか!!!

マクシマスさんを見直したのもつかの間、
やっぱり自分本位で利己的な考え方を変えられずに腹心の部下にも愛想をつかされ、一人月に残されてしまいます。
「俺の!俺の!」ってシャーペイ状態だったもんね。そりゃライアンにも飽きられるわな、みたいな。(ハイスクールミュージカル)
もう本当に自業自得としか言いようがない最期である。


これ、実は脱出できていて地球に来ているオチではないことを祈る。


メデューサさんは地球での、というか、おそらく唯一の友達(になったらしい)ルイーズさんと良い感じになってるし、
ルイーズさんはメデューサさんにされたことを全部鑑みても仲良くしようと思えたのなら心の広い人だとしかいいようがない。
友達が欲しかっただけかもしれないし、月に行きたかった一心で近づいていただけかもしれない。
その方が人間らしい気もするが、研究者気質はよくわからない。


あと突然あらわになった謎の第3の敵の存在な!
びっくりしたわ!
とりあえずシーズン2は作られるってことですよね?
面白くなればいいのだけれど(・v・;)


なんでゴーゴンさん生き返らせたのかわからないけど、ちゃんと活躍してくれるんだよね?
意味があって生き返らせたんだよね?
カルナクさんがただのアホっていうオチになりませんように。
いや、もうすでに・・・・・・カルナクさんの悪口はやめよう。


シーズン2はクリスタルさんが地球人のボーイフレンドに会いに無断でインヒューマンズのエリアから出るに1票!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。