SSブログ

4月の応募 [懸賞]

スポンサードリンク




4月も終わったので懸賞のまとめをしたいと思います。

それにしてももう1年の3分の1が過ぎたと思うと早すぎる気がする・・・・・・
1月3件当選の目標はいかに・・・!?


4月の当選は結局のところ、求人情報誌のアンケートで当たったクオカード1件だけでした(´・ω・`)
(記事は → こちら


3月がちょっと良い感じだと思ったのにぃぃぃ
それでも1件当選があったことがとても嬉しい・・・

あと、懸賞とはちょっと違うのですが、楽天ポイントカードの”ラッキーくじ”というものに毎日チャレンジしているのですが、
今までまったく当たる気配がなかったのに4月は2回も当たりました!
びっくりです。当たるんだw
1ポイントですがw
当たったことが嬉しすぎてwww

この調子で毎月当たりますように・・・・・・


しかし、クローズド懸賞はほとんど応募しないし、
商品をめっちゃ選んで応募するので当たらないのも無理はないですかね(´・ω・`)

まず旅行系はほとんどパスするし、
食品系もパスすることが多いですね。

そうなると金券系がほとんどで、あとは家電かしら?

ツイッター懸賞は性格的に向いていないのがわかってからほとんどやらなくなりました。
普段利用しない企業のツイッターをフォローしてまで商品が欲しいかといわれたら・・・ってなってしまってw
スマホアプリ系がよくアマゾン金券のキャンペーンしていますが、スマホでゲームをすることはおそらく今後一切ないので申し訳なくて応募できないwww
あとアマゾンをほとんど利用しないというのも大きいかしら。

と考えると私は懸賞に向いていないんじゃないかな?っていうのが最近の悩みですw
それなのに”懸賞なび”さんの定期購読とかしちゃうからw
申し込みしたあとに気づくというwww

とりあえず1年間頑張ってみます。


さて4月の応募は
インターネットが67件、
ハガキが11件でした。

なんかもう少し応募した気がするのですが、メモをし忘れていました。
めんどくさがりやなのでいけませんね。

あとは帰省だのなんだのしていたせいでいつものように応募できていないのは大きいかもしれない。


来月も当たりますように・・・・・・



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

middrinn

楽天のラッキーくじ、楽天ポイントカードのしか引いてないんですかぁ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-05-06 22:29) 

よもぎだんご

> middrinn様
ポイントカードの以外にもあるんですか!?
基本的にたまたま目に付いたものをやるようにしているので、積極的に探していないのです(´・ω・`)
by よもぎだんご (2018-05-07 08:51) 

middrinn

まず楽天市場トップページに一つありますし、
今日現在60を超えるくじがありますよ(^^)
それらを纏めてくれてるブログあります^_^;
by middrinn (2018-05-07 10:21) 

よもぎだんご

>middrinn様
え、60以上ですか!?凄い数ですね。
とりあえず楽天市場トップページを見てみました。本当だ!
教えてくださってありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります(^ω^)
by よもぎだんご (2018-05-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。