SSブログ

5月の応募 [懸賞]

スポンサードリンク




早いもので5月ももう終わりましたね。
本当に早すぎ。
もう少しゆっくりでもいいのに・・・

そんなわけで5月の懸賞の応募のまとめを書きます。


結論からいうと何にも当たらねぇ・・・・・・

もう”懸賞なび”さんを定期購読したのがバカバカらしくなるくらいに何も当たらない。
こういうネガティブさがいけないんだろうと思いつつもこうも当たらないと辛すぎる。

しかし、冷静に考えて、懸賞がしたい人たちしか買わない雑誌に掲載されている懸賞が当たる確率なんてものすごく低いわけで
当たらないのが当たり前とも言えるわけで。なんだこれw

当たらないのはとても悲しいし辛いしネガティブな感情しかありませんが、
そんなときにセブンイレブンさんの公式Twitterでのキャンペーンでアイスの”ジャンボ”が当たりました。
当たらないなー(ポチ)ってしたら当たりました。
人間これくらい無欲じゃなきゃいけないのかもしれない。

それにしてもジャンボが当たったのには驚きました。
ジャンボが大好きで一時期は毎日のように食べたいと言っていました。
さすがに毎日は食べていませんでしたが。

たった百数十円でも今の私にはありがたい限りなのです。
暑かった日の仕事終わりに食べさせていただきました。
この時期から外仕事は汗ダラダラなのでアイスはありがたすぎます。


冷静に考えれば考えるほど私は懸賞に向いていない性格をしていて、
一時期は「夢の懸賞生活!」とか言っていたのですが、性格的に無理そうだなぁと思います。

楽しめる範囲で続けたいですね。

楽しんでいたから学生時代は毎月のように欲しいものが当たっていたんだろうなぁ。
宿題よりもハガキを書くのを頑張っていたもの←


そんなわけで5月の応募は
インターネットが67件、
ハガキが22件でした。
ツイッターはいつものことながら覚えていません。

今月はいつもよりハガキを10枚多く書いたぞー
当たりますように!
いや、絶対当たるぞ!


懸賞とは違いますが、この数ヶ月”楽天スーパーポイントのくじ”がなにげに当たるので良いものです。

6月もめげずに頑張ります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。