SSブログ

<あっくんとカノジョ>#12 の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




今週あたりは早く観れそうな気がしていたのにまた水曜日である。
しかし水曜日ならまだ余裕だからよくね?
ってことで感想いきます。

12話も11話に続いてお祭り回であります。


千穂ちゃんの浴衣可愛いー!!
松尾くんとお祭りに来たのかと思ったけどさすがに違うのか・・・(´・ω・`)

松尾くん優しい。
千穂ちゃんにリンゴ飴を買ってあげる松尾くん優しい。
あれ?松尾くんってかなりいい人なんじゃね?


リンゴ飴といえば、ずっと食べてみたかったのに食べたことがなくて、念願叶って数年前に始めてリンゴ飴を食べたのですが、
外側の飴はすごく甘いのに(普通の飴だしね)、中のリンゴは甘くなくて、
でも外側の飴を食べないと中のリンゴには到達しなくて、
飴を食べた後でリンゴを食べるみたいになって、(美味しくねー(´・ω・`))ってなった思い出
あれからリンゴ飴を見かけても食べたいと思わなくなった。
みんなよく食べるな・・・・・・
食べ方にコツがあるのかな?


こういうアニメを観ているとよくある『花火のよく見える穴場を見つけてある』のは現実でありえるのか?
穴場にまったく人がいないなんてありえないだろ・・・
それこそイチャイチャしているカップルだらけだろ・・・
人の家の屋上とかくらいしか穴場なんてないだろ・・・
そんなこともないのだろうか?


千穂ちゃんの友達(イケメン好き)「貴族って感じのイケメン」www
なに貴族って感じのイケメンってどんなの?
貴族って感じってどういうの・・・?

松尾くんがなぜ一人でお祭りに来ていたのかとても気になるけれど、気にしちゃいけないんだよね・・・?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。