SSブログ

ハイパーフード [妄想語]

スポンサードリンク




当ブログは、私のただの妄想を書き綴る場でもあります。



病気になるより健康でいたい・・・・・・

誰よりも綺麗になりたい・・・・・・

ずっと若くみられたい・・・・・・


セレブの仲間入りしたい・・・!!

化粧品にお金をかけたり、エステに行くのもいいけれど、もっと手軽に美しさを手に入れたいと考えるあなたにオススメなのがハイパーフードです。



ハリウッド女優や国内外の人気モデルなどが食べていると話題になっているスーパーフード
正直、食べ飽きたり、好みの味ではなかったり、はたまた本当に効果があるのかも怪しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

そもそも最初は〇〇がいいと言っていたのに、
今度は××がいいらしいよー!なんて、どれを食べたらいいのかわからないってなもんです。


その点ハイパーフードとは、無農薬無肥料で栽培された野菜などのことを指します。
他にも、薬品処理をされていない海産物であったり、天然菌で作られた発酵食品であったりします。

vegetables-791892_640.jpg

どのあたりがハイパーなのかと言いますと、
ハイパーフードを食べていれば大抵の病気が気にならなくなります。

高いお金をだしてスーパーフードをわざわざ探して、工夫を凝らして食べるよりも、
普段食べているものを少しずつハイパーフードに替えていくだけなので、いつものご飯を作って食べるだけ

これほど手軽なことがありますか?

今朝のごはんにキヌアを入れて炊こうと思っていたのに忘れてた!!
などと落ち込むことももうありません。
なぜなら今朝食べようと思っているご飯がすでに無農薬無肥料のハイパーフードなのですから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。