SSブログ

<LA LA LAND>を観てラララ~♪って感じになる [映画]

スポンサードリンク




今回は「LA LA LAND」を観てきました。

ミュージカル映画スキーなのでミュージカル映画が観たくて観たくて仕方がないのですが、最近は作られなくて悲しい・・・
ディズニーくらいではないですか(´・ω・`)

この映画は「ドクター・ストレンジ」を観に行ったときに予告が流れていて、ヒロインがエマ・ストーンだし、ミュージカルっぽいしで即・鑑賞決定したのであります。


エマ・ストーンかわいいよね。


「ラ・ラ・ランド」ショート予告



(以下ネタバレ含みます)










・初っ端から曲調が「シェルブールの雨傘」や「ロシュフォールの恋人たち」を思い出させた(ここで高まる)

・色彩ももはや監督はジャック・ドゥミなのかというくらいにフランス映画してる←

・プールのシーンがすごく目が回るので注意。
酔いそうになりました・・・・・・

・車のキーをwあごの下でwwプリウス(本体)の方が電磁波すごいわwww

タップダンスはやっぱりいいなぁ・・・

・夜10時から映画って眠くならないのかな・・・なんか、アメリカって夜更かし気味だよね(´・ω・`)

ディズニー映画かよwwwってくらいのファンタジーが入る。

ラストはシェルブールの雨傘。

・最後の方は足でリズムを取ってしまっていたことを白状する。

歌がたりない!!!



映画館で観ながらメモを取るということを初めてしてみたのですが、
集中力のなさに最後のほう「手巻き寿司が食べたい」とか書いてあるんですけど・・・
映画をしっかり観ようか自分・・・・・・(´・ω・`)


歌がたりない!というのはミュージカル映画を観るたびに思う感想ですw
もっと聴きたいよ!
シェルブールの雨傘のように全編通して台詞も歌ならばさすがに満足するのですがね。
欲張りですね。


この映画を観た後は見返したくなる映画がたくさん出てきました
とりあえずロシュフォールの恋人たちが観たい・・・(そこ)


あと観たことのない映画も観たいなぁ・・・
ミュージカル映画って最高ですよね。
ほんとみんなミュージカル映画みたいな生活をしたら平和になると思うよ。
急に歌って踊りだすのなw


もっとミュージカル映画を作って欲しいなぁ・・・
MGMミュージカル全盛期の時代に生まれたかったわ(´・ω・`)


ミュージカル映画の素晴らしさを思い出させてくれる映画だったと思います。
これを期にたくさんミュージカル映画を作ってください・・・(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。