SSブログ

つまり2017年秋アニメが楽しみすぎるっていう話 [アニメ]

スポンサードリンク




旅日記が思うように捗らないので気分転換にまったく関係ないことを書くことにします。


本当はまだ書いていないコナン映画の感想とか、MARVEL映画の感想とか、スパイダーマン/ホームカミングも観に行ったのに感想を書いていないし・・・・・・
もう2ヶ月後にはソーの映画が公開されるとか恐ろしすぎる!
そのうちブラックパンサーも公開されちゃうよ!早く観たい!穏やかじゃなさすぎる!

今期はけっこうアニメも観ているのでアニメの感想とかも書きたいのですが、追いつかない。
感想っていっても自分用メモだから誰得って感じだけど。

来期(10月から)は待ちに待った「Infini-T force」のアニメがあるぞ!
静岡はアニメ不毛地帯なので観られないのではないかと危惧していましたがちゃんと放送してくれるようで!
これは嬉しすぎます!
ついこの間、新しく公開されたPV観ました!?

「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV


この間って2日しか経っていなかった・・・
3DCGアニメってのがまた、ね・・・(ここだけの話、このPV観たとき「GANTZ:O」かと思った。この笑ちゃんめっちゃレイカみあるでしょ)

漫画版がめっちゃ好きなのでアニメのキャラデザ(大暮維人氏)のせいでヒロイン(?)の笑ちゃんがめっちゃ大人っぽくなっているのが気になりますが、声はけっこういい感じなのでは?
漫画版のイメージだとキャシャーンはもう少し高めというか可愛らしい感じが残っていて欲しい気もしますがアニメはアニメ。
私の大好きなポリマー様の活躍が今から楽しみすぎます!
3DCGのポリマースーツが楽しみすぎる!!


そういえばガッチャマンの感想記事しか書いていないような・・・
キャシャーンとポリマーとテッカマンも観たのに感想記事書いていないかも・・・
放送までに間に合うのか!?
というか、誰かタツノコヒーロー作品観てよ!語ろうよ!!!


あと来期は「Wake Up,Girls!」の新章もありますね。
個人的にはWUGはBtB(劇場版)で終わっていて欲しかった感じが強いので心配しかないのですが・・・
キャラデザも変わってしまってすごく不安しかない。
みにゃみがかわいくなかったらどうしよう!

WUGといえば、May'nさんとコラボしたWake Up,May'n!が『May’nと愉快な仲間たち』感がすごかったので、早く私のWUGちゃん帰ってきてと若干思わなくもない。

『One In A Billion』Music Video(2 chorus.ver)/Wake Up, May'n!【TVアニメ「異世界食堂」オープニングテーマ】



我々は信じて待つしかないのだ・・・・・・WUGちゃーん!


あとは「食戟のソーマ」の3期「ラブライブ!サンシャイン」の2期か・・・
ソーマは原作も読んでいますし、アニメもおもしろいので3期も期待であります!
2期が一体どこまでやったかは覚えていないがな!キリッ
悠姫ちゃん(推し)の活躍はどれほどあるのか!楽しみでしかない!
ただサンシャインな・・・・・・
曜ちゃん(推し)に会いたいので最初は頑張ってみようかな・・・
1期の終わりに納得できない組にはつらいですね。
むしろ2期は必要だったのか(WUGとは違った意味で)
ヨーソロー!


こうなってくると意外と観るアニメたくさんあるんじゃない?って思うけど問題は観られるのか、なのですよ。
最初にもいいましたが、静岡はアニメ不毛地帯(あくまで個人的な感想)。
民放4局もあってなにしとんのって感じですが、しかたあるまい。
ノイタミナだから「いぬやしき」は観られるのかな?

あとはHuluで配信されるのから気になるのを・・・っていうのがいつものパターンです。
ニコ動とか1週間限定だと観忘れちゃうんですよねー(´・ω・`)
今期も「アホガール」を何話か見逃してしまった。
原作は週マガで連載していた頃は読んでいましたが、久々にアニメで観るとおもしろいですな。
さやかちゃん天使だし。
原作はさやかちゃんの扱いがひどくなった(気がした)のと、月刊だかに移籍したのを機に読まなくなりましたが。

「はじめてのギャル」もOPの純情のアフィリアの新曲が聞きたくて3話頑張ったけど私にはきつかった。
女の子が好きな感じでなくて・・・
ヒロインは少しかわいかったのに他の女の子たちがね(´・ω・`)
純情のアフィリアの「はじめてのSEASON」いいぞ・・・



結局アニメの話を長々と書いてしまいました。
お付き合いありがとうございました。
がんばって旅日記を書きます。



バードゴー!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。