SSブログ

ついに始まった!#1 ISOLATED FLOWER<Infini-T Force> [アニメ]

スポンサードリンク




アニメInfini-T Force(インフィニティフォース)の1話がHuluで先行配信されているのでさっそく観てみました!
このときをどれだけ楽しみにしていたことか・・・!
さっそく感想を書いてみます。





(以下ネタバレ含みます)







序盤でいきなりガッチャマンの「バードゴー!」が聞けて、テンションが上がりました。

3DCGというものが、なのかこのアニメがなのかはわかりませんが、めちゃくちゃ動きますねw
これが1話だけでしたーってならないことを祈りますw


それにしても漫画版とアニメ版は別物と聞いてはいましたが、本当に別物ですね・・・
色々と・・・いうかほとんどストーリーが違います。

そもそも笑(エミ)ちゃんのキャラが違いすぎるので・・・
てかこれはもはやレイカ(GANTZ)。
って以前も書いていましたw
(その時の記事→つまり2017年秋アニメが楽しみすぎるっていう話
笑ちゃん.jpg

ポリマーの声優は絶対に鈴村健一さんだと漫画を初めて読んだときから思っていたのですが、いざ鈴村さんが声をあてると違うような気がしないでもないけど、やっぱりポリマーは鈴村さんなんだよなーと思うから不思議。

テッカマンが最初から変身できているのはちょっとだけ嬉しかったりします。
漫画版だと最初がちょっと寂しいのでね。

それにしても「テックセッター!」って入ってくるとか反則でしょw
ヒーロー登場のポーズまで決めてるし(アイアンマンとかオールマイトとかのあれ)

ポリマーと笑ちゃんが知り合いでないのもなんとなく寂しいなぁ・・・

1話目からポリマードリルにポリマーホークが見られるとかサービスしすぎでしょ。
漫画だと2巻に収録されている7話で初めてポリマーホークに転身したのに。
ポリマーの戦闘中の奇声は少なめだったかな?w

ちゃんとドリルからホークに転身するときに一度変身解除している描写があったのを見て大満足。
ドリルからホークにそのまま転身したかと思ってわざわざ見返しちゃいましたw
ポリマースーツはメカ→メカに転身するときもメカ→スーツ→メカという風に一度スーツスタイルに戻らなければならないのであります。
こういう細かいところの再現がとても嬉しいですね。
このシーンちゃんと観てみてくださいな!
ポリマースーツかっこよすぎるー!!!
ポリマー.jpg

残念なことといえば、OPがささきいさおさんか水木一郎さんだったら最高だったなぁと思います。
EDもそれでいいよ・・・

あと、ベル・リンっていう敵の女キャラのくねくねした動きがちょっと気持ち悪かったです・・・


まだ1話なのでなんとも言えませんが、来週が楽しみすぎる・・・
早く2話が観たい!




しかしガッチャマン(24)が年下とか認めないからな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。